2008年11月19日

閉鎖

「ムクムク絵日記」を閉鎖させて頂きます。

思えば4年半前にHPを開設した当初からムクの気持ちを書いてきたこの
「ムクムク絵日記」
途中からは、このブログへお引越しして
たくさんの方と知り合うことができ、とても楽しく過ごさせて頂きました。

とても愛着のあるページでした。


今春からは、すっかりギャルちゃんサイトとして賑わせてもらいました。
多い時で1000件を超えるアクセス数でビックリもさせられましたがわーい(嬉しい顔)

それだけたくさんの方々にギャルちゃんを心配して頂けたかと思うと感無量です。


本当に残念ですが止む終えない事情により、閉鎖させて頂くことにします。


そして、ギャルちゃんのためにたくさんの方のご支援、本当にありがとうございました。

心より感謝致します。



〜お詫び〜

じんみと致しましては、基金の内訳を公表することが皆さまの善意にお答えすることだと思っておりました。
公表の準備もいたしておりましたが、様々な事情によりどうしても公表することができません。

公表することにより、ギャルちゃんの次のご支援をお願いしたかったのですが、じんみの中では、ケジメをつけないと次に進むことはできません。

ご意見を頂きました方、本当に申し訳ありませんでした。

これをもちまして、ギャル基金アドレスも閉鎖させて頂きます。


今まで、温かいご支援、本当にありがとうございましたm(._.)m



皆さまと皆さまのワンちゃん、ネコちゃんが健やかに過ごせますように願っております。



管理人:じんみ





ニックネーム じんみ at 10:12| Comment(1) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

ギャルちゃん元気です!

 

ギャルちゃん、とても ヤギ元気犬(笑) ですGood

詳しくは賑やかなこちらをご覧下さいわーい(嬉しい顔)
下

きまぐれわんこ日記




里親募集 基金の再開につきましては、只今検討中です
今、しばらくお待ち下さいm(._.)m


ニックネーム じんみ at 13:07| Comment(2) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

ギャルちゃん帰ってきました

トライアル中のギャルちゃん
里親さん宅でとても良くして頂いていたようです。

でも先住犬のワンちゃんがストレスで体調を崩してしまい、トライアル中止となりました。

ギャルちゃんは、昨夜JUNのところへ帰ってきました。

ご縁がなかったことは残念ですが
1件も問い合わせのない中で里親を申し出て下さって事
感謝しております。

病気、障害のあるギャルちゃんに一生懸命に接して下さっていました。


今後は、どうするかまだ未定ですが、JUNと相談しまして、またご報告させて頂きます。

すみません・・・
じんみは、あまり更新できない状況にありますので
詳しくは、こちらをご覧になって下さい




気まぐれわんこ日記



ニックネーム じんみ at 21:15| Comment(2) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

トライアルに入りましたわーい(嬉しい顔)

 

嬉しいお知らせですひらめき

ギャルちゃんが無事にトライアルに入りました

どうか先住犬のワンちゃんとうまくいきますようにわーい(嬉しい顔)



旅立ちの前日にお別れをしてきました。

いっぱい写真カメラを撮ったので、しばらくはギャルちゃんの色んな表情をお楽しみ下さい黒ハート


P7200688.JPG





P7200689.JPG





P7200691.JPG




P7200694.JPG





 
あの〜 すみませんが・・・
わたしもいるんですけど・・・犬(怒)
P7200690.JPG
byちょこ





 
あっちむいてホイ!
P7200696.JPG





こっちむいてホイ!
P7200697.JPG






P7200698.JPG






P7200699.JPG







ちょこちゃんとツーショットヤギクマ
P7200703.JPG






おしりのハート黒ハートがセクシーでしょ顔(笑)
P7200707.JPG





ペロ顔(ペロッ)
P7200708.JPG






見返りポーズもバッチリぴかぴか(新しい)
P7200710.JPG





じんみにいっぱいナデナデハートたち(複数ハート)
P7200712.JPG




P7200714.JPG





P7200715.JPG






頂いたお守りが光ってますぴかぴか(新しい)
P7200716.JPG





最後にじんみとツーショットるんるん
P7200726sk.jpg
うしろでふてくされている犬(怒)のは気にしないでね\(^^;)..




お別れ当日顔(泣)


P7210731.JPG







同行してくださるりんママさんに抱かれてわーい(嬉しい顔)
P7210735.JPG





P7210730.JPG



お嫁入りが決まれば、もう会えないと思いますふらふら
 
ギャルちゃん、元気でね
いっぱいいっぱい愛されて幸せになろうね






 
P7210737.JPG
こんなお顔で失礼犬(泣)
byムク








今までご協力して下さった方へ

里親募集のリンクを貼って下さった方、ありがとうございました。

基金にご協力して下さった方、ありがとうございました。

残りましたお金は、ギャルちゃんの支度金に使わせて頂きました。

後日、内訳をお知らせする予定でおります。


皆さまの温かいご支援、心から感謝致しますm(._.)m






気まぐれわんこ日記



ニックネーム じんみ at 10:11| Comment(7) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

里親さんの申し出

 
ギャルちゃんの里親さんの申し出をして下さった方がいらっしゃいますわーい(嬉しい顔)

近々、お見合いをすることになりました目


里親募集を中断します。
リンクを貼って下さっている方、お手数をおかけしますが、宜しくお願い致しますm(._.)m

なお、基金の方は、ギャルちゃんの仕度金として使わせて頂きます。


進展がありましたら、またご報告しますね(o^-^o)



ギャルちゃんの様子はこちら







ニックネーム じんみ at 09:40| Comment(2) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

何十倍も可愛いです

ギャル里親2ss.jpg ギャルちゃん基金.jpg



 ギャルちゃんの里親募集をかけてから3ヶ月
今だに1件も問い合わせがありません(>_<)

 
ギャルちゃんは写真の何十倍も可愛いです顔(メロメロ)
人懐こっくて、本当によい子です犬(笑)





じんみ家は、事情があってギャルちゃんをお迎えすることができませんが、その事情がなければ、可愛いギャルちゃんをお迎えしていた事でしょう。
残念です・・・ふらふら


JUN家にも事情によりそう長くは、いられないかもしれません。


現在、疥癬を治療中ですが、少しでも里親を考えてくださっている方、ご連絡下さい。

お届けの範囲も広げております。

どうか宜しくお願い致します(o^-^o)


ギャルちゃんの様子はこちら














ニックネーム じんみ at 09:31| Comment(4) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

悲しい現実

ギャル里親2ss.jpg ギャルちゃん基金.jpg



ギャルちゃんの里親探しが難航しているため、再度お願いの更新をしようと思っていました



ブリーダー放棄犬・・・
悪性腫瘍
いくつかの障害をもつギャルちゃん

JUN家の事情により再度、里親募集をかけてから1ヶ月半

1件も問い合わせがありません

里親会に参加することも考え、じんみが話しを進めることになっていましたが、事情により出来なくなっていました

早く落ち着ける場所を見つけてあげたいのに、ギャルちゃんには、申し訳なく思っていましたので
3度、ここでお願いの更新をしようと思っていました

ところが!

ギャルちゃんが疥癬を持っていることがわかりました

カイカイが治まらない訳です

ちょこままが湿疹が出て痒いんだ〜
「これって何だろうね」
と話していたところでした


感染してしまったJUN家も大変ですが
あらためて疥癬にかかっているギャルちゃんの子を販売していたのかと思うと!

本当に酷いです!


そしてギャルちゃんの里親になって下さる方は、もう見つからないのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)



ギャルちゃんの疥癬→詳しくはこちら






☆基金にご協力して下さっている方
ありがとうございます

お礼のメールを差し上げておりませんので、この場を借りて
お礼申し上げますm(._.)m

ギャルちゃんの幸せのために大事に使わせて頂ます









ニックネーム じんみ at 09:18| Comment(2) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

里親募集&基金宜しくお願い致します

ギャル里親2ss.jpg




ギャルちゃん基金.jpg


 

ギャルちゃんの里親募集が難航しております

少しでも考えていて下さっている方、連絡下さい

どうか宜しくお願い致します




基金のご協力も引き続き宜しくお願い致します

m(._.)m ペコッ






ニックネーム じんみ at 18:36| Comment(5) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

更新は出来ませんが・・・




ギャル里親2ss.jpg




ギャルちゃん基金.jpg



じんみ 諸事情によりまして只今、更新出来ない状況にあります。

じんみが更新しないことにより基金の方が怠るとギャルちゃんに申し訳なく大変心苦しく思います。

基金に関しては、申し出て下さった方には、順次お知らせメールを差し上げますので、どうかご協力の程、宜しくお願い致します。
尚、止む終えずご連絡が遅くなる場合もあるかと思いますが、必ずお送り致しますので、どうかご理解の程、宜しくお願い致します。


里親募集も難航いたしておりますので、宜しくお願い致しますm(._.)m ペコッ

ニックネーム じんみ at 09:32| Comment(2) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

里親募集再開

ギャルちゃんの里親さんになってくださる方を再度募集致します。

一度中断致しましたが様々な諸事情により、もう一度お願いしたいと思います。

詳しくは、こちらをご覧下さい
     下
”きまぐれわんこ日記”



病気のギャルちゃんをすべて受け入れて下さる方

少しでも里親になってみようかな・・・
と思った方は、遠慮なくちょこまま(JUN)または、じんみまでお問い合わせ下さいm(._.)m


尚、今回は、リンクの貼り付けはあえてお願い致しません。
前回、たくさんの方のご協力を頂いたのに、中断をお願いしましてご迷惑をおかけしましたため、恐縮しております。
もし、目に止まって進んで貼って下さる分には、構いませんので、宜しくお願い致します。



ギャル里親2ss.jpg





基金につきましては、引き続きご支援のほど宜しくお願い致しますm(._.)m

ギャルちゃん基金.jpg


ニックネーム じんみ at 00:14| Comment(6) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

抜糸しました☆基金のご協力ありがとうございます

 

抜糸しました犬(笑)

詳しくはこちら右きまぐれわんこ日記



基金のご協力ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

☆振り込んで下さった方へ
本名とHNが一致されていない方がいらっしゃいますので
振込み確認メールを差し上げておりません。

本来でしたら、お一人お一人にお礼メールを差し上げたいのですが、
ご容赦下さいねm(._.)m

「無事に振り込まれたか心配」な方は
振込みされた方のお名前、HN、振込み確認必要と明記の上
じんみまで返信メールをお送り下さい。

確認次第、ご連絡致します。


皆さまの温かいご好意、ギャルちゃんの幸せのために大事に使わせて頂きますね犬(笑)




お知らせ


”里親になって下さい”を一時 中断しております
リンクを貼って下さっている方、お手数ですが削除してください。
今まで、ご協力ありがとうございました

尚、”ギャルちゃん基金”につきましては、引き続きご支援の程
宜しくお願い致します
今後の治療費、お薬代に使わせて頂きます病院


ギャルちゃん基金.jpg


☆基金ご協力の申し出をして下さっている方へ
順次、お知らせメールを差し上げております。
ご確認下さい







 下 下 下 下 下

Save The Pets
愛するペットのために私達は 何をしてあげられるでしょうか
stp_bana04s.jpg

フン放置禁損”
”ノーリード反対!” ステッカーもリニューされました

ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

P9250509sk.jpg

飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。

no-ro-do-no.png

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 11:30| Comment(2) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

転移




悪性腫瘍が転移していました

詳しくはこちら右きまぐれわんこ日記





お知らせ


”里親になって下さい”を一時 中断しております
リンクを貼って下さっている方、お手数ですが削除してください。
今まで、ご協力ありがとうございました

尚、”ギャルちゃん基金”につきましては、引き続きご支援の程
宜しくお願い致します


ギャルちゃん基金.jpg


☆基金ご協力の申し出をして下さっている方へ
順次、お知らせメールを差し上げております。
ご確認下さい







 下 下 下 下 下

Save The Pets
愛するペットのために私達は 何をしてあげられるでしょうか
stp_bana04s.jpg

フン放置禁損”
”ノーリード反対!” ステッカーもリニューされました

ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

P9250509sk.jpg

飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。

no-ro-do-no.png

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 10:26| Comment(0) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

里親さん募集について



いつもギャルちゃんのことを心配して来て下さっている皆様方へ


先日、乳腺腫瘍摘出の手術をした際に細胞検査もして頂きました。

その結果が出ました


・・・悪性でした・・・


心身ともにボロボロにされたあげく、
悪性腫瘍だったなんて


3つの手術が成功し、術後の経過も順調
これから体力も回復して
幸せに向かって1歩前進したところだったのに・・・



ちょこまま(JUN)と相談した結果
里親さん募集を中断することに決めました


転移していないといえ、いつ再発するかもしれない状態で
里親さんにお渡しすることができません

ふたりとも同じ考えでした


”里親になって下さい”のリンクを貼って下さっている方

今までご協力 本当にありがとうございました
おそれいりますが、バナーをはずして頂きたいと思います。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します


今後のことは、まだ思案中です


ギャルちゃんの様子については、引き続き”きまぐれワンコ”と共にお伝えしていきますので
温かく見守って頂ければと思います


尚、”ギャルちゃん基金”につきましては、
今後も治療費、お薬代などかかりますので、引き続きご支援のほど
宜しくお願い致します








ギャルちゃん基金.jpg


きまぐれわんこ日記





 下 下 下 下 下

Save The Pets
愛するペットのために私達は 何をしてあげられるでしょうか
stp_bana04s.jpg

フン放置禁損”
”ノーリード反対!” ステッカーもリニューされました

ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

P9250509sk.jpg

飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。

no-ro-do-no.png

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 23:51| Comment(6) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ご寄付ありがとうございます

ギャルちゃん基金.jpg





☆ご寄付してくださった方へ

早速のお振込みありがとうございます。
寄付して頂きましたお金は、ギャルちゃんの今後の治療費、お薬代などに当てさせて頂きます。
皆さまの善意、心から感謝致します。
本当にありがとうございました



☆メールの返信を下さった方へ

ご丁寧に返信を下さった方、ありがとうございました。
ギャルちゃんへの励ましのお言葉や私どもへの労わりのお言葉、とても嬉しく思っております。
再度お返事を差し上げる余裕がございませんので、この場を借りましてお礼を申し上げます。
ありがとうございました


☆基金にご協力の申し出を下さった方へ

順次、お知らせのメールをお送り致しております。
ご確認下さい



☆コメントをくださった方へ

たくさんのコメントを頂きありがとうございます。
皆さまの励ましや温かいお言葉、とても励みになっております。
こちらもお返事を差し上げる余裕がございませんで申し訳ありませが、またのご訪問をお待ち致しております。



じんみ




 

術後、経過良好わーい(嬉しい顔)

詳しくは右きまぐれわんこ日記





 下 下 下 下 下

Save The Pets
愛するペットのために私達は 何をしてあげられるでしょうか
stp_bana04s.jpg

フン放置禁損”
”ノーリード反対!” ステッカーもリニューされました

ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

P9250509sk.jpg

飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。

no-ro-do-no.png

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:02| Comment(0) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

術後

 

術後経過、良好わーい(嬉しい顔)

詳しくは右きまぐれわんこ日記


昨日、栄養価の高いフードエサを持ってお見舞いに行ってきました
20080419160611.jpg

早く元気になろうね犬(笑)





☆ご協力してくださるとコメントを下さった方へ


20日AM8:30分までに申し出て下さった方へお知らせのメールを送らせて頂きました。
ご確認下さい。

「まだ届いていない」という方は、迷惑メールに振り分けられていないか確認して頂けないでしょうか?
それでも「届いてない」という方は、おそれいりますが
コメント欄にその旨と再度、アドレスの入力をお願い致します。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。
エラーで戻って来た方が数名いらっしゃいます。
ご確認下さい。




おかげさまで寄付も少しづつ集まっております。
寄付して頂いたお金は、手術費、お薬代、その他の治療費として使わせて頂きますね。
早速、振り込んで下さった方、ありがとうございましたm(._.)m




☆たくさんのコメントを頂きまして嬉しい悲鳴をあげております。
お返事ができませんで申し訳ありません。

ちょこままも私も少々疲れが出ておりますが、皆さんの温かいお言葉にとても励まされております。

ギャルちゃんのためにも疲れた・・なんて言ってられません。
元気になるまで頑張るからね(o^-^o)




☆リンクを貼って下さっている方、ありがとうございます。
たくさんの方の目に止まって頂いているようで、助かります。
ワンコのネットワークのすごさにビックリしております。
お礼に伺うことができませんがご容赦下さいね。





☆個人的にメールを下さっている方、ご心配頂きありがとうございます。
お返事を書く余裕がありませんが、ちゃんと拝見させて頂いておりますよわーい(嬉しい顔)
とても励みになっております。
落ち着きましたお返事を差し上げますので、もうしばらくお待ち下さい。






 下 下 下 下 下

Save The Pets
愛するペットのために私達は 何をしてあげられるでしょうか
stp_bana04s.jpg

フン放置禁損”
”ノーリード反対!” ステッカーもリニューされました

ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

P9250509sk.jpg

飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。

no-ro-do-no.png

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:04| Comment(3) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

手術

 

手術は無事に終わりました

詳しくはこちら



☆ご協力してくださるとコメントを下さった方へ


18日PM10:30分までに申し出て下さった方へお知らせのメールを送らせて頂きました。
ご確認下さい。

「まだ届いていない」という方は、迷惑メールに振り分けられていないか確認して頂けないでしょうか?
それでも「届いてない」という方は、おそれいりますが
コメント欄にその旨と再度、アドレスの入力をお願い致します。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。
エラーで戻って来た方が数名いらっしゃいます。
ご確認下さい。


注:振込み時に本名の前にHNが入らない場合は結構ですので。
  ご面倒をおかけしまして申し訳ありませんm(._.)m





たくさんの方のコメントを頂きありがとうございます。

アクセス数も”ムクムク絵日記”始まって以来のお客様でビックリしております。
それだけたくさんの方に関心を持って頂けているのかと思うと嬉しい限りです。


リンクを貼って下さった方
ありがとうございました


おかげさまで少しづつ基金も集まっております。
早速振り込みして下さったありがとうございました。


寄付して頂きましたお金は、手術費の1部に使わせて頂きます。




多くの方の申し出で、嬉しい悲鳴をあげております。
ブログをお持ちの方、リンクを貼って下さっている方
大変に申し訳ありませんが、ご訪問に伺う余裕がございません。
この場を借りましてお礼を申し上げます

ありがとうございました



また個人的にメールを下さった方、すぐにお返事ができないかと思います。
落ち着きましたらお礼のメールを差し上げますので、どうかご容赦下さいね。




”ギャルちゃん基金”

ギャルちゃん基金.jpg




 下 下 下 下 下

Save The Pets
愛するペットのために私達は 何をしてあげられるでしょうか
stp_bana04s.jpg

フン放置禁損”
”ノーリード反対!” ステッカーもリニューされました

ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

P9250509sk.jpg

飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。

no-ro-do-no.png

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 18:41| Comment(5) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

手術日が決まりました





ギャルちゃんの手術日が明日(4/18)に決まりました病院

取り急ぎご報告いたします




ニックネーム じんみ at 12:06| Comment(5) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございます


☆ご協力してくださるとコメントを下さった方へ


17日AM7:30分現在までに申し出て下さった方へお知らせのメールを送らせて頂きました。
ご確認下さい。

「まだ届いていない」という方は、迷惑メールに振り分けられていないか確認して頂けないでしょうか?
それでも「届いてない」という方は、おそれいりますが
コメント欄にその旨と再度、アドレスの入力をお願い致します。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。


注:振込み時に本名の前にHNが入らない場合は結構ですので。
  ご面倒をおかけしまして申し訳ありませんm(._.)m





たくさんの方のコメントを頂きありがとうございます。

アクセス数も”ムクムク絵日記”始まって以来のお客様でビックリしております。
それだけたくさんの方に関心を持って頂けているのかと思うと嬉しい限りです。


リンクを貼って下さった方
ありがとうございました


おかげさまで少しづつ基金も集まっております。
早速振り込みして下さったありがとうございました。

ギャルちゃんは、順調にいけば今週末には手術できそうです。
また決まり次第ご報告させて頂きますね。



いつもゲージ中からこういう風に眺めていたのでしょうか?
この格好で寝ることも多いそうです。
網の上にずっといたとしたら横になる事も出来なかったのかな・・・犬(泣)
P4110584.JPG




多くの方の申し出で、嬉しい悲鳴をあげております。
ブログをお持ちの方、リンクを貼って下さっている方
大変に申し訳ありませんが、ご訪問に伺う余裕がございません。
この場を借りましてお礼を申し上げます

ありがとうございました



また個人的にメールを下さった方、すぐにお返事ができないかと思います。
落ち着きましたらお礼のメールを差し上げますので、どうかご容赦下さいね。




☆ギャルちゃんの様子はこちら
BadBadBad
きまぐれわんこ日記




”ギャルちゃん基金”

ギャルちゃん基金.jpg







 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁損”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:31| Comment(0) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

ご協力ありがとうございます

ギャルちゃん基金.jpg



たくさんの方のコメントを頂きありがとうございます。

アクセス数も”ムクムク絵日記”始まって以来のお客様でビックリしております。
それだけたくさんの方に関心を持って頂けているのかと思うと嬉しい限りです。

リンクを貼って下さった方
ありがとうございました




☆ご協力してくださるとコメントを下さった方へ

13日までに申し出て下さった方へお知らせのメールを送らせて頂きました。
ご確認下さい。

「まだ届いていない」という方は、迷惑メールに振り分けられていないか確認して頂けないでしょうか?
それでも「届いてない」という方は、おそれいりますが
コメント欄にその旨と再度、アドレスの入力をお願い致します。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。


注:振込み時に本名の前にHNが入らない場合は結構ですので。
  ご面倒をおかけしまして申し訳ありませんm(._.)m



多くの方の申し出で、嬉しい悲鳴をあげております。
ブログをお持ちの方、リンクを貼って下さっている方
大変に申し訳ありませんが、ご訪問に伺う余裕がございません。
この場を借りましてお礼を申し上げます

ありがとうございました




また個人的にメールを下さった方、すぐにお返事ができないかと思います。
落ち着きましたらお礼のメールを差し上げますので、どうかご容赦下さいね。




☆ギャルちゃんの様子はこちら
BadBadBad
きまぐれわんこ日記





 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁損”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 08:37| Comment(6) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ギャルちゃん基金


”ギャルちゃん基金”を募りました

ギャルちゃん基金.jpg



ギャルちゃんを保護した時からずっと考えていました。
心も身体もボロボロになったギャルちゃん。
元気になってもらうためには、かなりの治療費がかかります。


 ・乳腺腫瘍摘出
 ・避妊手術 
 ・ヘルニア

4月18日に無事に手術が終わりましたわーい(嬉しい顔)


ちょこままとじんみだけで負担するのは、かなり厳しい状況です。
ご近所のワン友さんが基金を募って下さいましたが、
ネット上でも呼びかけたいと思います。

どうかご協力をお願い致しますm(._.)m ペコッ



P4080572sk.jpg






 
☆ご協力して頂ける方へ☆

コメント欄のメールアドレス欄にアドレスを入れて下さい。
(ページ上には表示されませんのでご安心下さい)

こちらからメールを差し上げますが
”ギャルちゃん基金”専用のアドレスになっています。
迷惑メールに振り分けられている可能性もありますのでご確認下さい。

件名には”ギャルちゃん基金”と表示させて頂きます。

尚、じんみのアドレスをご存知の方は、直接連絡下さっても構いません。

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。
 








 
☆お知らせ☆

この度、ちょこままが皆さんに少しでもギャルちゃんの様子をお知らせできたら・・
とブログを立ち上げました。

ここよりもギャルちゃんの様子が詳しく伺えると思います。
5ワンズの賑やかなお家です犬(笑)
どうかご覧になって下さい
BadBadBad
きまぐれわんこ日記




 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁損”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:36| Comment(107) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする