2008年01月31日

ム〜クリーム




巷では「ねこ鍋」なるものが流行っているようですが

我が家にもいましたひらめき


ム〜クリーム
BadBadBad
ム〜クリーム.jpg




こちらが本当のム〜クリーム
じゃなくて
シュークリーム
20080126142146.jpg






おねえちゃんは
「モカエクレア」に見えるらしい顔(イヒヒ)

ムクレア
BadBadBad
ムクレア.jpg








ちなみにママが先日食べたKIHACHIの
かわいいストロベリーババロアパフェかわいい
20080126122638.jpg




本日はスイーツディブログでした顔(ペロッ)






余談ですが・・・

鹿ジャーキーを食べていたムクに
おねえちゃんが一言

「鹿肉 そんなにうまいかexclamation&question

”鹿男あおによし”をご覧になった方はわかるかなわーい(嬉しい顔)



SPの最終回
最後は衝撃的ちっ(怒った顔)でしばらくショックでしたふらふら













 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

雪ゆ〜きやこんこん

 

 
 雪 雪 雪 雪 雪

P1230045sk.jpg





P1230042.JPG






犬(足)散策犬(足)

P1230049.JPG







犬(足)犬(足)
P1230050.JPG







雪雪
P1230051sk.jpg






演劇ママの声
ついに関東にも待望?の雪が降りました雪

ムクは
「寒いからやだ〜犬(泣)」と言うのか思ったら
喜んでカッパも着ないで飛び出してしまいました顔(汗)

るんるんい〜ぬは喜び庭駆け回りるんるん
って本当なのねわーい(嬉しい顔)

折角なので雪の感触を味合わせるためにカッパを着ないで散策してみました犬(足)

ワンコの身体ってブルブルすればすぐに乾くようになっているので、便利だよねGood


でもお家に入ったらストーブ前で
こんな格好顔(イヒヒ)
P1230040.JPG







 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

姉妹?






まるで姉妹のようなふたりです
犬(笑)クマ


黒ハート仲良しなの黒ハート

PC140478s.jpg







PC140479.JPG






犬(泣)犬(怒)
PC140483.JPG






犬(笑)黒ハート犬(笑)
PC140486.JPG






演劇ママの声
チョコちゃんクマとは、小さい頃から仲良しです黒ハート

ムクが具合が悪い時は、チョコちゃんは食欲がなくなったり、
「クンクン」泣いたりするそうです犬(泣)

離れていても通じ合っているようです。

そしてまたある事に気がつきました。

ムクは、ノーリードのワンを見ると異常に怖がりパニック状態になります。
(以前にノーリードのワンに追いかけられて怖い思いがトラウマになってしまいました)

ところがチョコちゃんがいると尻尾は下がって怖がってはいるけど、パニックにはならないのです。

もしかして妹分の前で頑張っているのかなあ〜
チョコママが言うには
「チョコちゃんの事を守ろうとしているのかも・・」

お姉さんだからムクなりに頑張っているのかもわーい(嬉しい顔)

PC140485s.jpg





話は、ちょっと変わりますが、
昨日の朝のお散歩で迷子のワンがいました。

ムクは、悲鳴をあげてパニックになってしまい(チョコちゃんと一緒ではなかったから)
家に帰ってもしばらく「ヒィ〜ヒィ〜」犬(泣)
泣いていました。

迷子のワンを保護しに行きたいけど、ムクの傍を離れる事ができませんでした。
少し落ち着いてから、おやつとリードを持って探しにいったけど、もういなくなっていましたふらふら

迷いワンをほぉっておけないチョコママに相談すると早速捜索開始。
寒い中、2時間捜索した結果、別のワンを保護しました。
近所のワンだったのでお家まで送ってあげたとの事。

結局、じんみが見たワンは見つかりませんでしたが、
昨日は、迷子ワンdayだったのかしら顔(汗)
お家に帰っているといいのだけど・・

この寒空に迷子になったら大変です。
みんな迷子にならないでね!







 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 10:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

初詣





 
昨日は、氷川神社へ初詣へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

08-1140002sk.jpg


我が家は、お正月は混むので毎年、この時期に行くようにしています犬(足)

「成人の日」とあって多少、混んでいましたが、
綺麗な晴着姿を見れて、楽しませてもらいましたわーい(嬉しい顔)




きれいなおねえさん顔(メロメロ)

08-1140006sk.jpg





ム〜ちゃんは、なんて拝んだの?

てっきり「健康でいられますように・・・」
とお願いしたのかと思ったらバッド(下向き矢印)
08-1140004sk.jpg

だってむかっ(怒り)

ママは、みんなの健康をお祈りしましたClap

健康でないと美味しいものも食べられないもんね顔(ペロッ)







わたしもママと記念撮影カメラ

08-1140011sk.jpg








参拝が終わったら隣りの大宮公園を散策犬(足)

08-1140012.JPG







久々なのでるんるんルンルンるんるん
08-1140015.JPG








散策も忙しいワン犬(笑) 
08-1140019.JPG









08-1140018sk.jpg







パパ、ママは「寒い{{(>_<)}} サムッ!」
って言ってたけど
わたしは 楽しかったワン黒ハート
犬(笑)
08-1140020.JPG









帰りにマックの車(セダン)ドライブスルーへ寄りましたファーストフード
08-1140024.JPG



ワンコ用バーガーはないので犬(泣)お家に帰ってからおやつをもらいました犬(笑)




今年は、ムクも一緒に境内に入れたので良かったです。
確か、去年はだめだったような・・・

年始の新聞にどこかの神社が今年からワンコを入れないことにしたそうです。
原因は、柱におしっこをかけるので柱が傷んできたからだとかふらふら

また一部のマナーのない人のためにですか!

折角ワンコも一緒に参拝できるのだから、マナーはきちんと守りましょうexclamation






 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 14:14| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

寒い日は・・・



今日は朝から雪が降りそうな空模様ふらふら

こんな寒い日は・・・・・





ヒーター前でこんな格好をしたり・・・
P1100005.JPG





こんな風になってみたり・・・
P1100006.JPG







こうもなってみたり・・・
P1100008.JPG






P1100003.JPG






ヒーター前で燃えすぎるといい気分(温泉)



こたつむり顔(イヒヒ)
PB050459.JPG







もしも〜し!
尻尾が出てますよ〜顔(ペロッ)
PB050460.JPG







頭隠して○○隠さず・・・顔(ぷんっ)
PB050461.JPG






こたつの中は目だけ光ってますひらめき
20071102181008.jpg







 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 10:10| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ム〜ちゃんしあわせ♪



年末から年始にかけて流れていた加藤ローサのケンタッキーのCM

♪む〜しゃん む〜しゃん しあわせ♪



我が家では

 
るんるんむ〜ちゃん む〜ちゃん しあわせ〜るんるん


と歌ってますわーい(嬉しい顔)



犬(笑)るんるんむ〜ちゃん む〜ちゃん しあわせ〜るんるん犬(笑)

P1070487.JPG



うたの通り幸せかな(´▽`)




ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)


余談ですが、お正月に取り寄せた”サイボクハム”

世界大会で7年間連続金メダルをとったそうです。

金メダルセットを食べてみましたバッド(下向き矢印)
hamu1.JPG

ハム好きにはたまらない美味しさでした顔(ペロッ)Clap

ハム好きの方はお試しあれGood










 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

今年もよろしくネ


 鏡餅 鏡餅 鏡餅



晴れ明けましておめでとうございます晴れ
PC280478sk.jpg







プーさんってねずみさんなの?
      くまさんなの?
PC280471sk.jpg






犬(笑)
PC280470sk.jpg






演劇ママの声
晴れ明けましておめでとうございます鏡餅

皆さま、良いお年を迎えられた事と思います。

今年もマイペースでのんびりとやっていこうと思っております。

どうか宜しくお願い致しますm(._.)m


ご訪問もゆっくりとお伺いさせて頂きますねわーい(嬉しい顔)


「ムクムク絵日記」に来て下さるみなさま
良い年でありますように・・・グッド(上向き矢印)









 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

良いお年を



今年最後の更新です



わーい(嬉しい顔)ム〜ちゃん
みなさんにご挨拶をしてね




 
遊びに来てくれてありがとうワン犬(笑)

PC280002k.jpg




ちゃんとお座りしてご挨拶して




 
寒くて動けない・・・犬(泣)

PC280003k.jpg




ストーブの前から離れられないようです顔(汗)




伸びてしまいましたふらふら

PC280004k.jpg





では、ママが代わりにご挨拶をわーい(嬉しい顔)


いつも「ムクムク絵日記」に遊びに来て下さって
ありがとうございます。

今年は、おさぼりしてしまう事が多くて
ご心配をおかけしましたm(._.)m

来年もゆっくりとマイペースでやっていきたいと思います。

どうか懲りずに遊びに来て下さいね黒ハート

ムクと共にお待ちしております犬(笑)わーい(嬉しい顔)

みなさま
良いお年をお迎え下さい(*^・^*)






ひらめきおまけ
 
こたつから出られない顔(ペロッ)

20071222202335.jpg
グッド(上向き矢印)こたつむり(^◇^ ;)







お散歩の途中で見つけました目
紅葉もみじのグラデェーション

PC280006.JPG









 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 13:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

番外編



クリスマス番外編

PC220500.JPG





昨日、クマちょこサンタが来ましたるんるん

20071225163957.jpg

右側にぶら下げている”ながぐつ”には
おやちゅが入っていたよかわいい

ちょこサンタさん、ありがとうワン犬(笑)








でも、なんでムクのところにサンタさんが早く来たかと言うと・・・

ママは、イヴにお出かけしていましたわーい(嬉しい顔)

20071225132001.jpg


横アリへ”タキツバのコンサート”を見に目

今回は、ファンクラブ席という事もあって、センター席手(チョキ)

と〜っても良いお席でしたぴかぴか(新しい)

あんな席で見てしまうと癖になりそう〜顔(ペロッ)

え?もうなってる?顔(イヒヒ)


そしてサプライズが爆弾

いつの間にかバックにトッツィが加わっていたり

平成ジャンプが見に来ていてGood

最後には、ステージに上がって一緒に参加してくれましたカラオケ

そしてなぜかその中にまっすぃも混ざっていたんです顔(笑)

普通の男の子って感じで好感度UPグッド(上向き矢印)

一番見たい、山田涼介くんがいなかったのがちょっと残念ふらふら

誰のファンやどんっ(衝撃)

なには、ともあれぴかぴか(新しい)夢のようなクリスマスイヴでした顔(メロメロ)



余談ですが
つばさくんと目があってしまい
あれは、ママを見ていたのか
おねえちゃんを見ていたので
もめました顔(汗)





 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ハッピークリスマス


 クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス

PC220496sk.jpg

 クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス



ぴかぴか(新しい)あわてんぼうのサンタさんがもう来たよぴかぴか(新しい)


プレゼントあんかちゃんいい気分(温泉)
PC190491.JPG





プレゼントメロンパン犬(笑)
PC190492.JPG






プレゼントママ特製のアップルケーキ喫茶店
20071223143933.jpg








演劇ママの声

去年あたりから寒がりになってしまったので
夜は暖かくしてあげようとあんかちゃんを買ってあげましたひらめき

ワンコ用メロンパン
どんな味かな?わーい(嬉しい顔)





人間用ケーキBad
20071223200510.jpg

レストランマキシム・ド・パリのミルフィーユ喫茶店
お値段相当のお味がしました顔(メロメロ)


みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしですか?













 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

5周年記念"MUKU&I"



5年前の今日、わたしはこのお家にやってきました犬(笑)

その日のことは、わたしは良く覚えていないけど

ママにとっては忘れられない大事な日なんだって犬(笑)



PC100471s.jpg





 ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート


”MUKU&I”


初めての出会いから 何度目の季節が来るのだろう

あどけない眼差しで はしゃいでいたあの頃


2kagetu-sk.jpg




ずっと一緒に過ごせると夢に見てた

そんな我が家に 来てくれて”ありがとう”

みんなの思いを感じてる

幸せなこの瞬間

keep dreaming 楽しく過ごしたい思いは 一緒だよ

keep walking 立ち止まらず歩いていこう どこまでも

ムクとなら大丈夫さ

わかるよね ”MUKU&I”




苦しい出来事に悩んでは 眠れる夜もある

そんな時は 思うんだ

ひとりじゃなくて良かった

ムクに言いたいよ
 
たくさんの”ありがとう”

かじるの大好きなムクだけど

頼りにしているよ これからも

ふたり笑顔でいようね

keep shinning ムクらしく輝いている キラキラと

keep smiling その笑顔大好きだよ スマイリーワン

ふたりなら大丈夫さ

わかるよね ”MUKU&I”




タッキー&翼の「YOU&I」より

 ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート


PC100474s.jpg



この歌をご存知ない方も多いと思いますが
竹内まりあさんに作って頂いた曲で主にコンサートで歌われています。
歌詞の内容が今の私の気持ちにピッタリだったので引用させて頂きました。

毎年迎えるこの日、ムクのお誕生日よりも感慨深いものがあります。
ママにとっては忘れられない大事な日です。


この日は、声を大にしてムクに言いたいです


「我が家に来てくれてありがとう」







そんなに言うなら得意の見返りポーズを見せちゃうワン犬(笑)
PC100475sk.jpg








 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 10:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

愉快な仲間たち


犬(笑)どれがわたしかわかるかなexclamation&question

PA100025.JPG





グッド(上向き矢印)少々緊張気味のお顔猫(足)






最近ママがハマっているものバッド(下向き矢印)

20071030115949.jpg

ネーミングもさることながら
少しの喉の痛みや咳に効きますわーい(嬉しい顔)

お味もかなりの梅味です顔(イヒヒ)

興味のある方は、お試しあれGood





m(._.)m ペコッ
巡回がかなり怠っております。
来て下さっている方、申し訳ありません。
ゆっくりと回らせて頂きますね(o^-^o)













 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

5さいになったワン犬(笑)

 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

黒ハート10月15日で5才になりました黒ハート

PA100020sk.jpg






レストランご馳走だったワンレストラン
PB020023.JPG








プレゼントプレゼントプレゼント
PB020024.JPG








ブティックお洋服ももらったワンブティック
PA100026.JPG










黒ハート犬(笑)黒ハート
PA100032sk.jpg










あわさんのところで作って頂きましたわーい(嬉しい顔)

お店はここ

PB020025.JPG







PB020026.JPG
なんかママ用だけど、ムク用のランチョンマットもあるよかわいい









クマチョコちゃんがケーキを持ってお祝いに来てくれたワンかわいいかわいい

PB020028.JPG





レストラン喫茶店
PB020029.JPG







PB020031.JPG








PB020035.JPG








るんるんケーキを頂いたてから公園へ行ったよるんるん
PB020045.JPG

犬(笑)クマ黒ハートと〜っても楽しかったワン黒ハートクマ犬(笑)





グッド(上向き矢印)満足げなふたりのお顔ですわーい(嬉しい顔)

演劇ママの声

すっかり遅くなりましたが、お誕生日の様子をUPさせて頂きました。
お祝いに来て下さった方、ありがとうございました。

またお休み中も覘きに来て下さっている方がいるようで、申し訳ありません。

少しづつ復帰していけるように頑張ります。

懲りずに遊びに来て下さいねm(._.)m



尚、皆さんのところのご訪問は、ゆっくりと回らせて頂きます









 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

しばらくお休みします

ムクムク絵日記に遊びに来て下さる方へ

いつもありがとうございます。

せっかく遊びに来て頂いて申し訳ありませんが、諸事情によりしばらくお休みさせて頂きます。

復帰しましたら皆さまのところへご挨拶にお伺い致しますので宜しくお願い致します。



犬(笑)わたしのことを忘れないでワン犬(笑)




ちなみに10月15日に5歳のお誕生日を迎えました。
復帰第一号は、お誕生会の様子をUPできたらと思います。

またムクに会いに来てやって下さいね



                       管理人:じんみ



fukuさんへ
↓書き込みありがとうございます
落ち着きましたら、ゆっくりとお返事を書かせて頂きます。
遅くなりますがごめんなさいm(._.)m ペコッ
復帰後は、また宜しくお願いします





 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 05:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ドライブ



車(セダン)
大嫌いな病院病院も大好きな車に乗ればご機嫌です犬(笑)

但し車に乗っている間だけだけどね顔(汗)

PA100014.JPG



PA100015.JPG

顔を出しすぎないようにねダッシュ(走り出すさま)


PA100017.JPG
病院は嫌だけど、快適なドライブだったワンるんるんるんるん犬(笑)








ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
先日、おねえちゃんのお誕生日だったのでケーキをUPプレゼント
PA100004sk.jpg
プラネッツのケーキです顔(メロメロ)





ムク用には、ベーグルを黒ハート
PA100012.JPG
犬(笑)朝食に頂いたワン犬(笑)






ー(長音記号2)
たま〜にの更新なのに覘きに来て下さってありがとうございますm(._.)m ペコッ
なるべく写真だけでもUPできるように頑張りますGood

巡回が遅れております
順次回らせて頂きますね(o^-^o)


昨日UPしたのに反映されていませんでしたふらふら
頑張って再度UPですGood







 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 08:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

たま〜にの更新



わーい(嬉しい顔)いつも「ムクムク絵日記」に遊びに来て下さってありがとうございますm(._.)m ペコッ

諸事情によりたま〜にの更新になりそうですふらふら

今までもたまにでしたが、更にたま〜にになるかと思います顔(泣)

完全にお休みする訳ではありませんので
皆さんも思い出したころに、たま〜に覘いて見て下さいね目

御用の方は、コメント欄に書き込みして下さいね。
時折、覘いておりますので・・・
またじんみのメアドをご存知の方はmail toを下さってもいいですよるんるん
その際には、件名に必ずハンドルネームを書いて下さいね。
迷惑メールが多くて、どなたかわからないと削除してしまう可能性がありますので・・顔(汗)

尚、皆さんのところへは、時折お邪魔させて頂きます。
お邪魔した際は、忘れられないように必ず書き込みを致しますので、ヨロシクね黒ハート





 
忘れないでね犬(泣)

たまに遊びに来てね犬(笑)

P9210014.JPG






犬(笑)とびっきりの笑顔を見せちゃうワン犬(笑)

チョコたんもこっち向いてよ犬(泣)
P9200015sk.jpg



















 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


stp_st003s.jpg



stp_st004s.jpg


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 14:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

愛するペットのために・・・



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

1周年を迎え、リニューアルされましたClapClap


stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


stp_st003s.jpg



stp_st004s.jpg


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m




犬(笑)わたしは、守りますGood

P9250509sk.jpg




早速、お散歩バックカバンに付けましたBad

20070925105047.jpg





ひっくり返すと、わたしがいるよ犬(笑)

20070925105143.jpg





飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。






no-ro-do-no.png






unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 11:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

愛すべきふぅにぃ〜



ヤギ人見知り、ワン見知りが激しいふぅにぃちゃんふらふら

以前は、こんな感じでした犬(泣)バッド(下向き矢印)

06-0730-1.jpg


噛み付きそうな勢いですパンチ





表情も険しいです犬(怒)バッド(下向き矢印)

06-0730-2.jpg





今年の初め
段々、穏やかな表情になってきてます犬(笑)

P1290006sk.jpg






そして3年がかりで、今はこんなに仲良し黒ハート

P1290006sk.jpg







P9200020sk.jpg









しつこいようですが、もう1度この笑顔を見てね顔(笑)
黒ハート黒ハート黒ハート
P8080457sk.jpg


かわいいまるで3兄弟のようです犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい










 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif  no-ro-do-no.png


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード・対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 10:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ストーカー?



顔(汗)なんか・・・
 視線目を感じるのだけど・・・


P9200006.JPG



気のせいかしら・・・モバQ





やっぱり何か目見られてるような・・・顔(汗)

P9200007.JPG




演劇ストーカーの声
犬(泣)だってママだけおやつ食べてるんだもん犬(怒)




ふらふらギクッむかっ(怒り)

バレタか顔(イヒヒ)


それじゃ〜
ストーカーさんにもおやつをエサ


喫茶店レストラン本日のおやちゅレストラン喫茶店

エサキッシュエサ

20070920111200.jpg


今回は、豪華にとり挽&すり下ろし人参&さつまいも入りかわいい

ボリューム満点わーい(嬉しい顔)

ストーカーさんも満足かな犬(笑)













 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif  no-ro-do-no.png


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード・対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 14:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ム〜マニア



わーい(嬉しい顔)ママは、こんなムクの姿が大好きです揺れるハート揺れるハート


P9200008sk.jpg



 
犬(泣)こんな姿でお恥ずかしいワン犬(泣)




やっと撮れたカメラヘソ天
お外にいる時は、滅多に見せないこのポーズ
お家の中にいると見せてくれます
やっぱお家の中が安心なのねわーい(嬉しい顔)

最近は、パパもこのポーズにハマっていて
「ム〜 へそ天やってるんるん
と催促しています顔(汗)

すっかりム〜マニアのパパママです顔(ペロッ)


ムク曰く
 
「そんなに簡単にやってあげないワン犬(怒)


だそうです顔(イヒヒ)












 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif  no-ro-do-no.png


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード・対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする