2007年06月04日

笑って一緒に生きましょう♪

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  茨城のホームレスワンコ里親・ボランティア募集してます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
buu0-ss.jpg

先週は、悲しい出来事が続いて、かなり凹んでおりました顔(泣)

そんな中、気分転換にお出かけしてきましたわーい(嬉しい顔)

どこへ行ったかと言うと・・・

東京ドームへexclamation

おねえちゃんが17日のKAT−TUNのコンサートをゲットしていたのだけれど、
2〜3日の追加コンサートにも当たりましたClap

グッズを買うのにかなり並ぶとのこと!
雰囲気を味わうだけでも・・・と思い、グッズ並びに付き合う事にしました。

朝、少し出足が遅れてしまい、ドームに着いたのは、9時

もう長蛇の列exclamationexclamationexclamation×2

並ぶこと、なんと5時間がく〜(落胆した顔)

やっとグッズを買う事が出来ました顔(笑)

でも並んでいる間、リハーサルの音が聞こえたり、
回りの子たちのお話を聞けて、楽しかったでするんるん

でも・・・
さすがに5時間むかっ(怒り)
並びに慣れているじんみでも足がぼーになってしまいましたふらふら

と言うか・・年を感じましたバッド(下向き矢印)

それにしても、コンサートを見れる訳でもなかったのに、この根性と忍耐は、どこからきたんでしょうね。
元々、こういう事は好きなもんで・・・わーい(嬉しい顔)


コンサートの方は、かなり盛り上がっていたようですねClap

娘もよい席だったらしく、双眼鏡を使わなくても良く見えた目と言っていましたかわいいかわいい

仁くんが目の前に来た時に恥ずかしくて見れなかったそうです揺れるハート

まぁ〜初々しいのねムード

でももったいないからしっかりと見なければexclamation
と言う考えは、おばさんかしら・・・顔(汗)


下ロッテのガムで当たったオリジナルボトルです顔(笑)
20070604102141.jpg
中には、6人のイニシャルが入っているとか・・・
まだハイフンしか食べてないそうです顔(イヒヒ)

ちなみに去年は、6人のカードセットが当たりましたパンチ
今では、4〜5万で売られているとか・・・






 
犬(笑)ムクの声

何だかKAT−TUNで盛り上がっているけど、
それってワンコのグループ?

ムクの”M”はないのぉ〜?犬(怒)

P5300404.JPG



だそうです顔(イヒヒ)



皆さんのところへのご訪問が遅れております。
少しづつお伺いしますねわーい(嬉しい顔)


そうそう〜
本日のタイトル
「笑って一緒に生きましょう」
仁くんが言った言葉です

悲しみの後に聞いた言葉なので、心にじ〜んときてしまいました黒ハート




下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg



 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif

no-ro-do-no.png

  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 11:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑って一緒に行きましょう(*^_^*)
いい言葉ですね。
そすがジャニーズ\(^o^)/

それにしても、よくチケットが手に入りましたね〜。
グッズ買うのに5時間(@_@;)
それでも買いたい気持ち、わかります〜
でも体力がぁ〜(>_<)
Posted by REON&うららママ at 2007年06月04日 12:23
じんみさん、お疲れ様でした!
5時間!足が棒になったことでしょう〜??
私、土曜日『一澤信三郎』に40分並んだだけでクタクタでしたもん〜(笑)

娘さん、仁クン恥ずかしくって見れなかったの〜???
本当初々しい〜(^_-)-☆
私は、じ〜っと視線そらさず、上から下までじ〜っくりと見させていただきました〜(笑)
もう一回コンサート行かれるんですよね〜!
その時にはじ〜っくり見てきてくださいね〜ヽ(^o^)丿
Posted by コロ&カレン at 2007年06月04日 21:07
先週はほんとうに悲しいお別れが続いてしまいましたものね。
そんなじんみさんにずしんと響く言葉だったですね。
「笑って一緒に生きましょう」
仁君も何があったか、詳しいことは分かりませんが、きっと悩みから脱出したのでしょう!

って、じんみさんの分のチケットはなかったんですかぁ〜。
私の会社の友人も土曜日に行って目がハートになっていましたよ。
私と同世代なんですが亀ちゃんの大ファンなんです。
ジャニーズのファン層の厚さには驚きます(笑)

でも、朝の9時に着いても5時間並ぶとは・・・そして、会場でもずっと立ちっぱなし
というか飛びっぱなしですもんね。
KAT−TUNのファンは体力ないとできませんね。

ムクちゃんがメンバーに入ったら、もっともっとファンが増えますねぇ〜♪
Posted by fuku at 2007年06月04日 23:38
REON&うららママさんへ
 ありがとう(o^-^o)
 チケット、娘の執念で当てたそうです。
 もう今年分は、使い果たしたかも・・・と言っております\(^^;)
 5時間の並び、腰が痛いです(>_<)
 さすがに年を感じました(^◇^ ;)


コロカレさんへ
 ありがとう(o^-^o)
 去年4時間並んだというのは、聞いていたので覚悟していったけど、
 今年は、更にすごかったみたいね!
 仁くん人気は、すごいですo(^o^)o
 娘は17日は、しっかりと見てくるそうです(o^-^o)
 ”一澤信三郎”人気ですもんね!


fukuさんへ
 ありがとう(o^-^o)
 仁くん、良い社会勉強してきたみたいですよ。
 一回り大きくなったような気がします
 お友達も行かれたんですか〜?本当にファン層が広いですよね。
 おばちゃんも安心して行けるわ(´▽`) ホッ
 娘は、友達と見てました。私は、タキツバ担当なんです(笑)
 並んでいて感じたのだけど、タキツバのファンの子の方がおとなしいみたいです。
 KAT−TUNファンは、パワーがあるわ〜(*^o^)ノ
 
Posted by じんみ at 2007年06月05日 13:43
お疲れ〜♪
5時間並んだのね?
恐るべし!主婦パワー(笑)
私は仁くんより、他のメンバーがよく理解してあげたな〜って思いました。

「Rもないなあ・・・。ムクちゃん、僕らもユニット作ろうぜ〜(^_-)-☆」
(蘭太郎)
Posted by ranmama at 2007年06月06日 13:28
ranmamaさんへ
 ありがとう(o^-^o)
 本当にこの体力!どこから出てきたものか・・・
 いつもは、ウチでグテ〜としているのにね(¬。¬)
 
 蘭くん!いいね〜!ワンワンユニット結成しようU^w^U
Posted by じんみ at 2007年06月06日 14:12