2006年12月06日

迷いワンコ



神戸のお友達が、ビーグルちゃんを保護しました

pf-003087s.jpg


発見場所  兵庫県神戸市北区赤松台1丁目
 
ビーグル犬の女の子 首輪・迷子札なし 
年齢はまだ若いです

12月8日までは有馬警察署

その後は12月13日頃まで神戸市動物管理センターへ
問い合わせてください



pf-003089s.jpg


近所の警察や保健所へ、飼い主さんからの届出は
まだ、ないそうです。
お心当たりの方は、ぜひご連絡下さい
宜しくお願い致しますm(._.)m






PB040289s.jpg


犬(泣)早く見つかるといいね








 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif


no-ro-do-no.png



  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上



ニックネーム じんみ at 09:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く飼い主さんが見つかりますように。

寒空に迷っていたなんて、切なくなります。
探してお迎えに来てくれることを信じたいと思います。
Posted by REON&うららママ at 2006年12月06日 18:02
飼い主さん早くでてきて欲しいですね。
とても寂しげな目をしているように見えました。ムクちゃんもとても心配そう。

Posted by おみたん at 2006年12月06日 19:32
じんみさん、ムクちゃん、そしてREON&うららママさんありがとうございます。

飼い主さんが現れました!!
前からよく脱走する子だったみたいですが、鳥取から引越してきて、帰るに帰れなくなっていたようです。
今日になってやっと保健所に届けたということです。「お母さん遅すぎます!」と一言いってやった。だって当日に保健所に送られていたら、この子はもうこの世にいなかったかもしれないのに・・・・
でもでも良かった。お祈りに応援ありがとう。
お礼に頂いた不二家のケーキ今からいただきま〜す。
Posted by くらっち at 2006年12月06日 20:07
飼い主さん見つかったんですか!!
良かったですね!!!
最悪の事態も考えたら・・・
飼い主さんには厳しいことかもしれませんが、飼い主として首輪・迷子札を付ける、離さない、届出をする、すぐに対処するってことは最低でもして欲しいです。
ともあれ良かったです。
Posted by ちゃあ at 2006年12月06日 23:11
おみたんさん、ちゃあさんもありがとうございます。自分ちのワンコの首輪と迷子札再チェックですね。
あと、届けは一ヶ所だけじゃなくて、近隣あちこち出さないと見逃してしまうかもしれません。

ビーちゃんがいなくなって、ちょっぴり寂しくて不二家のケーキがしょっぱい気がしました。
Posted by くらっち at 2006年12月06日 23:52
くらっちさん!
飼い主さん、見つかったんですか〜?!
良かったですぅ〜
ホントに届けるのが遅いよ〜
私だったら万が一を考えてすぐに届けるけどな!
そっか〜
引越してきたばっかりだったのね。
やっぱ、迷子札は、絶対に着けておかないと!!
しょっぱいケーキも美味だったでしょ(´▽`)

REON&うららママさん、おみたさん、ちゃあさん、ご心配のコメント、ありがとうございました。
ビーちゃんが無事にお家に帰れたので一安心ですね(o^-^o)
Posted by じんみ at 2006年12月07日 09:05
よかったです!!
寂しそうな目がもしかしてすてられちゃったのかなぁと心配してました。
でも首輪も名札がないのは、いけませんね。今回は、無事飼い主さんがみつかつたからよかったけど・・・。万が一のことがなくてほんとによかった。じんみさん、見つかったこと教えていただきありがとうございました。
Posted by おみたん at 2006年12月07日 20:25
おみたんさんへ
 本当に良かったです。
 寂しそうな目は、きっと不安でいっぱいだったんでしょうね。
 やっぱ名札は、着けておかないとね!
Posted by じんみ at 2006年12月08日 09:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/607127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック