2008年04月25日

里親さん募集について



いつもギャルちゃんのことを心配して来て下さっている皆様方へ


先日、乳腺腫瘍摘出の手術をした際に細胞検査もして頂きました。

その結果が出ました


・・・悪性でした・・・


心身ともにボロボロにされたあげく、
悪性腫瘍だったなんて


3つの手術が成功し、術後の経過も順調
これから体力も回復して
幸せに向かって1歩前進したところだったのに・・・



ちょこまま(JUN)と相談した結果
里親さん募集を中断することに決めました


転移していないといえ、いつ再発するかもしれない状態で
里親さんにお渡しすることができません

ふたりとも同じ考えでした


”里親になって下さい”のリンクを貼って下さっている方

今までご協力 本当にありがとうございました
おそれいりますが、バナーをはずして頂きたいと思います。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します


今後のことは、まだ思案中です


ギャルちゃんの様子については、引き続き”きまぐれワンコ”と共にお伝えしていきますので
温かく見守って頂ければと思います


尚、”ギャルちゃん基金”につきましては、
今後も治療費、お薬代などかかりますので、引き続きご支援のほど
宜しくお願い致します








ギャルちゃん基金.jpg


きまぐれわんこ日記





 下 下 下 下 下

Save The Pets
愛するペットのために私達は 何をしてあげられるでしょうか
stp_bana04s.jpg

フン放置禁損”
”ノーリード反対!” ステッカーもリニューされました

ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

P9250509sk.jpg

飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。

no-ro-do-no.png

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 23:51| Comment(6) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辛い結果ですね。
取り急ぎ、私のブログでもじんみさんの記事を転載させていただいてアップしました。またご連絡しますね。
じんみさん、病気があっても里親になってくださる方はたくさんいらっしゃいます。
大丈夫、ギャルちゃんは幸せになります。
じんみさんとちょこままさんだけで、辛い想いを背負い込まないようにされてくださいね。
Posted by REON&うららママ at 2008年04月26日 07:20
何てことでしょう・・・
先ほどREON&うららママさんのブログで見て知りました。
でも、この結果が全てではないと思います。
全国には応援して下さる方がたくさんいらっしゃいます。
REON&うららママさんが仰る通りだと思います。
じんみさん、ちょこままさん、本当にご無理をされないようにして下さいね。
Posted by ちゃあ at 2008年04月26日 07:25
ギャルちゃん、悪性だったんですね・・・

私もREON&うららママさんやちゃあさんと同じです。
ギャルちゃん、とっても元気になっているし、大丈夫ですよ!!!
全国で皆、応援しています☆
きっとギャルちゃんにとって最善の方法が見つかると思います。

私もじんみさんの記事を転記させていただきますね。
Posted by fuku at 2008年04月26日 22:49
ギャルちゃんの腫瘍は悪性だったんですね。とりあえずバナーははずさせていただきました。
でも、たとえどうあれ、ギャルちゃんのすべてを受け止めて、最期のときまで時間を分かち合おう、という方は絶対にいると思います。
それに、うちの先代犬も、7歳で悪性の乳癌が見つかり、避妊手術とともに乳房全摘しました。その後、転移も再発もなく、14歳までちゃんと生きてくれました。ギャルちゃんだって、これからという犬生、きっと開けてくると思います。
こんなに多くの応援団がいるんですもの。
Posted by 雛のママ at 2008年04月26日 23:48
はじめまして。
ギャルちゃん、早く元気になってほしいです。
何もお手伝いできなくて心苦しいですが
基金に協力させてください。
お忙しいとは思いますが、入金先をお知らせいただければ、と思います。
よろしくお願い致します。
Posted by おねえ at 2008年04月27日 12:50
コメントありがとうございます

皆さまの温かいお言葉、とても励みになっております。
今後も宜しくお願い致しますm(._.)m
Posted by じんみ at 2008年04月29日 10:30