2008年04月20日

術後

 

術後経過、良好わーい(嬉しい顔)

詳しくは右きまぐれわんこ日記


昨日、栄養価の高いフードエサを持ってお見舞いに行ってきました
20080419160611.jpg

早く元気になろうね犬(笑)





☆ご協力してくださるとコメントを下さった方へ


20日AM8:30分までに申し出て下さった方へお知らせのメールを送らせて頂きました。
ご確認下さい。

「まだ届いていない」という方は、迷惑メールに振り分けられていないか確認して頂けないでしょうか?
それでも「届いてない」という方は、おそれいりますが
コメント欄にその旨と再度、アドレスの入力をお願い致します。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。
エラーで戻って来た方が数名いらっしゃいます。
ご確認下さい。




おかげさまで寄付も少しづつ集まっております。
寄付して頂いたお金は、手術費、お薬代、その他の治療費として使わせて頂きますね。
早速、振り込んで下さった方、ありがとうございましたm(._.)m




☆たくさんのコメントを頂きまして嬉しい悲鳴をあげております。
お返事ができませんで申し訳ありません。

ちょこままも私も少々疲れが出ておりますが、皆さんの温かいお言葉にとても励まされております。

ギャルちゃんのためにも疲れた・・なんて言ってられません。
元気になるまで頑張るからね(o^-^o)




☆リンクを貼って下さっている方、ありがとうございます。
たくさんの方の目に止まって頂いているようで、助かります。
ワンコのネットワークのすごさにビックリしております。
お礼に伺うことができませんがご容赦下さいね。





☆個人的にメールを下さっている方、ご心配頂きありがとうございます。
お返事を書く余裕がありませんが、ちゃんと拝見させて頂いておりますよわーい(嬉しい顔)
とても励みになっております。
落ち着きましたお返事を差し上げますので、もうしばらくお待ち下さい。






 下 下 下 下 下

Save The Pets
愛するペットのために私達は 何をしてあげられるでしょうか
stp_bana04s.jpg

フン放置禁損”
”ノーリード反対!” ステッカーもリニューされました

ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

P9250509sk.jpg

飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。

no-ro-do-no.png

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:04| Comment(3) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギャルちゃんの術後も順調という事でホッとしました。

傷口は痛々しいけど、顔つきは日に日に穏やかになっていくのが解ります。

ムクちゃんも、じんみさんもお体、ご自愛下さいね。
Posted by fuku at 2008年04月20日 22:05
返事や訪問は気にされず、ご自分の休養時間を大切にされてくださいね。
Posted by REON&うららママ at 2008年04月21日 08:07
ゆっくりお休みされてくださいと言いながら、ごめんなさい。
ギャルちゃんのバナーですが、乳腺腫瘍出来出済み・避妊済み・ヘルニア手術済みに変更できますか?
今はコメントで入れていますが、バナー貼ってくださっている方達に新しいバナーに変えていただいた方が里親さん探しもスムーズかなと思うんです。
じんみさんのご都合の宜しい時に変更をお願いできたらと思います。
記事に貼ってくださったら、持ち帰ります。
Posted by REON&うららママ at 2008年04月21日 16:28