2008年04月10日

ギャルちゃん基金


”ギャルちゃん基金”を募りました

ギャルちゃん基金.jpg



ギャルちゃんを保護した時からずっと考えていました。
心も身体もボロボロになったギャルちゃん。
元気になってもらうためには、かなりの治療費がかかります。


 ・乳腺腫瘍摘出
 ・避妊手術 
 ・ヘルニア

4月18日に無事に手術が終わりましたわーい(嬉しい顔)


ちょこままとじんみだけで負担するのは、かなり厳しい状況です。
ご近所のワン友さんが基金を募って下さいましたが、
ネット上でも呼びかけたいと思います。

どうかご協力をお願い致しますm(._.)m ペコッ



P4080572sk.jpg






 
☆ご協力して頂ける方へ☆

コメント欄のメールアドレス欄にアドレスを入れて下さい。
(ページ上には表示されませんのでご安心下さい)

こちらからメールを差し上げますが
”ギャルちゃん基金”専用のアドレスになっています。
迷惑メールに振り分けられている可能性もありますのでご確認下さい。

件名には”ギャルちゃん基金”と表示させて頂きます。

尚、じんみのアドレスをご存知の方は、直接連絡下さっても構いません。

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。
 








 
☆お知らせ☆

この度、ちょこままが皆さんに少しでもギャルちゃんの様子をお知らせできたら・・
とブログを立ち上げました。

ここよりもギャルちゃんの様子が詳しく伺えると思います。
5ワンズの賑やかなお家です犬(笑)
どうかご覧になって下さい
BadBadBad
きまぐれわんこ日記




 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁損”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:36| Comment(107) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神戸にも助けが必要な子がたくさんいるので、失礼なくらいちょびっとしか協力できないと思いますが、メールくださいませ。
Posted by くらっち at 2008年04月10日 11:32
本日夕方になりますが、基金のお願いの記事をアップしますね。
多くの方のご賛同がありますように。
Posted by REON&うららママ at 2008年04月10日 11:42
こんにちは、基金のバナー、ちょこままさんの事UPしました。
ちょこままさんのブログにも報告して来ました♪私も少しですが協力したいのでメールください。
Posted by スロ子 at 2008年04月10日 16:08
以前、夫(グラ)がコメントしたのですが次は妻のわたくしが(笑)

わたしのブログでも、基金のバナーを張らせてください。
あと、わたしも基金に協力したいので入金先をお知らせ下さい。
Posted by グリ at 2008年04月10日 16:44
R&Uママさんのところからきました。
今までどんな辛い目にあってきたかとおもうとこの先の人生は絶対に幸せになってもらいたいと思います。
私もたいしたご協力はできませんが少しでもお役に立てたらと思います。
ご連絡お待ちしております。
Posted by ロデムママ at 2008年04月10日 19:34
はじめてコメントします。
ギャルちゃんのようなワンちゃんが
少しでも減りますように陰ながら祈っています。
寄付という形でしか協力できませんが、入金先をお知らせください。
宜しくお願いいたします…。
Posted by pakera at 2008年04月10日 19:37
バーナーいただきます。
それから わずかですが協力させていただきます。
Posted by おみたん at 2008年04月10日 22:48
じんみさん、お疲れ様です。
ちょこままさんのブログにもおじゃましてきました。
ちょこままさんのお家の前に捨てられたということなんでしょうか?
酷い話ですね。
私のブログにも「ギャルちゃん基金」のバナーを貼らさせていただきます。
手術費用が集まります様に!
Posted by fuku at 2008年04月10日 23:35
じんみさん、ちょこままさんありがとう!

アメリカ在住ですので、郵便局でつくるマネーオーダーにての送金(郵便にて送ります)になってしまいますが、是非協力させてください。(日本の郵便局にて現金に換えることができます。そちらでの手数料はかかりません。)送付住所等の情報を教えていただけますか?よろしくお願いします。

ギャルちゃん元気になろうねー!!
Posted by ちゅーちゅー&パンプキンの母 at 2008年04月11日 04:48
今朝ミクシィでもギャルちゃんのことをアップしました。
みなさん優しいお気持ちを持ち寄ってくださって嬉しいですね。
ギャルちゃんを愛しいと思ってくださる方とのご縁が必ずあると信じています。
Posted by REON&うららママ at 2008年04月11日 07:54
くらっちさんへ
 ご協力ありがとう(o^-^o)
 くらっちさんのところも大変なのに助かります。
 先ほどお知らせを送りましたので宜しくお願いします


REON&うららママさんへ
 度々ありがとうございます。
この度は、大変お世話になりました。
少しでも協力して頂ける方がいるとても助かります(o^-^o)


スロ子さんへ
 ご協力ありがとうございます。
バナーも貼って下さり助かります。
先ほど、お知らせを送りましまたので宜しくお願い致しますm(._.)m


グリさんへ
 ご協力ありがとうございます。
こちらからお知らせに伺おうと思っておりましたのにご足労をおかけしました。
先ほど、お知らせを送りましましたので宜しくお願い致しますm(._.)m
ご主人にも宜しくお伝え下さいね。


ロデムママさんへ
 ご協力ありがとうございます。
STPの活動をなさっていてロデムママさんのお優しさが伝わってきます。
先ほどお知らせを送りましたので宜しくお願い致しますm(._.)m


pakeraさま
 初めまして。ご訪問ありがとうございます。
ご協力して下さるとのこと、とても助かります。
先ほどお知らせを送りましたので宜しくお願い致しますm(._.)m



おみたんさんへ
 この度は、お世話になりありがとうございました。
こちらからお知らせに伺おうと思っていたのに来て下さってありがとう。
宜しくお願いしますねm(._.)m


fukuさんへ
 ご協力頂きとても感謝しています。
そうなんです!ちょこままのお家の前にいたんですよ。
保護してくれる人がわかったのかしらね(o^-^o)


ちゅーちゅー&パンプキンの母さんへ
 ご協力ありがとうございます。
アメリカに住まわれているんですね!
もしかしてワンちゃんも英語なのかしら(´▽`)
先ほど、お知らせを送りましたので宜しくお願い致しますm(._.)m

Posted by じんみ at 2008年04月11日 10:06
初めまして、ブログ友達のところにギャルちゃんの事が書かれていた時から、ずっとずっと気になって毎日じんみさんのところにお邪魔していました。
北海道在住なのですが、本気でギャルちゃんと暮らしたいと考えたりも・・・。
でも、我が家のマンションはワンは2頭まで。すでに2ワンがいるんです。。

募金、ぜひぜひ協力させてください!
こんな事しかできないんですが・・・。
お忙しい事と思いますが、メールよろしくお願します。
Posted by そら子 at 2008年04月11日 14:20
雛の日記の雛ちゃんのママさんのブログから知り訪問しました。
里親さんにはなれませんが、何かお役に立てたら、と思っています。
泣けてきてうまく言えませんが、お返事、待てます。
Posted by タオママ at 2008年04月11日 21:20
じんみさん、花祭りはじんみさんのお誕生日だったわね、と思って来てみたら。
ギャルちゃん、同じトイプーなだけに胸が痛みます。
少しですが協力させてください。
また、ブログにもUPさせてくださいね。
がんばって!
Posted by ノアママン at 2008年04月11日 23:52
はじめまして。雛ちゃんのママさんからの
お知らせでご訪問させて頂きました。
本当に心が痛みます。
我が家もマンション2ワン迄で、現在2ワンなので里親になれず、申し訳ありません。何かお役に立てたらと思っています。
ギャルちゃんに幸せな毎日が来ること心からお祈りしてます。
Posted by ももたんママ at 2008年04月12日 00:04
はじめまして!!
グリちゃんのブログを見てギャルちゃんの事を知りました。
同じトイプがいるので、私も言葉がでません。。。
我が家は関西ですが、せめてできる事をしたいと思い、
私のブログに掲載させていただきました。
(事後報告になってしまってスミマセン)

早く幸せになって欲しいです(>_<)頑張ってくださいね!!
Posted by ウキ子 at 2008年04月12日 01:04
はじめまして、雛のママです。
REON&うららママさんのところで知って、
ブログに掲載させていただいてます。
ご連絡が遅くなりました。
うちの先住犬も、かなり昔のことですが、乳腺腫瘍と避妊手術をしましたので、大変さはわかります。
本当にわずかですが、協力させてください。ご連絡お待ちします。
ギャルちゃんの心と体の傷が癒えて、やさしい家族に迎えられますように、祈っております。
Posted by 雛のママ at 2008年04月12日 10:35
はじめまして。雛ちゃんのママさんのブログを見てまいりました。
ギャルちゃんの存在を知りまして、ぜひ私もわずかながらですけれども協力させていただきたいと思いました。募金ですが事情により思うような金額はお送りできないですが、ぜひ協力させていただきたいと思っております。
ほんとに、日本のペット業界を根本から変える必要があると思います。心が痛む思いですが、何とかギャルちゃんのほか同じ境遇にいる子たちが幸せになってほしい、そう思う以外はないです。
Posted by とんずら at 2008年04月12日 15:01
はじめまして。
私も雛のママさんのブログを見て
こちらのブログにきました。
ギャルちゃんの手術費用の募金ですが
本当にわずかですが、ご協力させていただきたく
コメントさせていただきました。
ギャルちゃんのような境遇のわんちゃんが
少しでも減ってくれる事を願ってます。

Posted by sumodz at 2008年04月12日 16:32
お返事が遅くなり申し訳ございません。
もう少しお待ちください。
Posted by じんみ at 2008年04月12日 18:50
はじめまして。
私の家のチワワも5年間繁殖に使われ外の世界を知らないで生きてきた犬でした。
ボランティアさんから引き取りました。
家の子は、おかげ様で皮膚疾患のみで他は特に悪い所は無かったです。
一日でも早くギャルちゃんには元気になってもらいたいです。
だから少しでもお手伝いしたいのでご返事待っています。ギャルちゃん、頑張れ!
Posted by メグママ at 2008年04月12日 19:49
はじめまして。
ウキ子さん→グリさんのブログより飛んできました。
私の所でも記事にさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

Posted by ロコ母 at 2008年04月12日 22:51
ギャルちゃんの記事読ませていただきました。
ギャルちゃんが早く元気になれるように少しでも協力させてください。
Posted by きぬよ at 2008年04月12日 22:53
はじめまして。
雛ちゃんのママさんのブログを見て来ました。
ギャルちゃんの基金の件ですが、本当にわずかですが協力をさせてください。
早く、ギャルちゃんげ元気になってやさしい人にめぐり合えますように。
Posted by はる at 2008年04月13日 01:09
…ノアママンのブログを見てきました。

ほんのわずかですが、ご協力させて下さい。
Posted by りっくわ at 2008年04月13日 01:27
はじめまして!!
雛ちゃんのママさんのブログで見て 伺いました。
ギャルちゃんの少しでも助けになれればと思っております。
私もわずかですが ご協力させてください。
ギャルちゃん がんばりましょうね!!
ちょこままさんとギャルちゃんの事UPさせて下さい。
Posted by きっちょむ at 2008年04月13日 01:42
はじめまして!
リンクを辿ってこちらに来ました。
私のブログでもギャルちゃんの事、記事にさせていただきます。
じんみさんの記事とギャルちゃんの写真も転載させてくださいね。
基金も少しですが協力したいので連絡お待ちしています。
ギャルちゃんが良い里親さんに巡り合えるのを心から願っています!
Posted by りか at 2008年04月13日 12:09
仲良くさせて頂いてるReon&うららママのところで知りました。
ほんの少しだけでも協力させて頂きたいと思います。
ブログの方にはリンク貼らせて頂きました。早く元気になり又
良き里親さんと巡り合える事を願っています。
Posted by masyu at 2008年04月13日 15:22
飯能の加藤よしえさん にお世話になっているものです 家にもトイプ−ドル(ブラウンとアプリコット)がいますので 少しですが役に立ちたいので
Posted by しもだ at 2008年04月13日 18:23


☆コメントを下さった方へ☆

たくさんの方のコメントを頂きましてありがとうございました。
多くの方が基金のご協力して下さるとの事。
とても助かります。
13日PM5時現在までにコメントを下さった方へお知らせのメールを送らせて頂きました。
ご確認下さいね。
宜しくお願い致しますm(._.)m

こんなにたくさんの方に来て下さって正直ビックリしております。
皆さんからの温かい励ましのお言葉、とても励みになります。
ギャルちゃんの元気なお顔をお見せできるように頑張っていきます。

じんみ
Posted by じんみ at 2008年04月13日 21:35
グリちゃんのトコから来ました。
微力ながらリンクさせてもらいました。
基金にも協力させてください。
メール待ってます。
Posted by どすこい母さん at 2008年04月14日 10:44
はじめまして。どすこい母さんのところから来ました。
私が何人集まってもお役に立てない程度でお恥ずかしいのですが
ぜひ協力させて頂きたいと思います。
Posted by puri at 2008年04月14日 11:18
初めまして。
どすこい母さんのところから参りました。
ほんの少しですが募金に協力させて下さい。
私のブログにバナー、貼らせていただきました。今まで辛い思いをした何百倍も幸せになって欲しいです。
Posted by kumiko at 2008年04月14日 16:24
kumikoさんのブログから参りました。
既に2わんこ飼っていますので里親は無理ですが基金の協力は少しでもさせて頂きます。
詳しい事が分かりましたら,ご連絡を下さいね?
胸が痛む話で悲しいですーー;。
Posted by 凛と宇宙のママ at 2008年04月14日 23:03
初めまして!グリさんからギャルちゃんのお話を伺いました。
微力ながらお手伝いをしたいと思います。
メールお待ちしています。

また私のブログでも紹介させて頂きました。事後承諾でごめんなさいね。
Posted by ハナオンマ at 2008年04月14日 23:04
kumikoさんのブログから参りました。
基金、少しですが協力させて頂きたいと思います。
ご連絡、宜しくお願い申し上げます。
Posted by pata2angel at 2008年04月14日 23:56
はじめまして
雛のママさんの所からやってまいりました
微力ながらご寄付をさせていただき
里親はなれないんですがバナーを貼ったりして
お手伝いできればと思いやってまいりました。

よろしくお願いします
Posted by ちこ at 2008年04月15日 09:37
今までムクちゃんのブログは拝見していなかったのですが、そら子さんのブログでギャルちゃんのことを知り、何か私にも出来ることがあればと思いました。マンション住まいで2トイプーを飼っているので、里親にはなれず残念ですが、基金にご協力したいので入金先をお知らせ下さい。ギャルちゃんの回復と幸せな第2の人生が待っていることをお祈りしています…
Posted by モカミンの母 at 2008年04月15日 10:16
はじめまして。
ハナオンマさんブログ“ギャルちゃん基金”の文字が目に飛び込みやってきました。
チリの一つにご協力させてください。
ブログ初めてまだ日が浅いので、バナー・リンク、できるかわかりませんがチャレンジしてみます。
貼れてなかったらごめんなさいね。
Posted by ジャックリン at 2008年04月15日 14:01
私も協力したいと思います。
メール、宜しくお願いします。
Posted by bonny at 2008年04月15日 15:40
たまたま、ギャルちゃんの記事を読みました。ショックでした。可哀相で涙がとまりませんでした。3歳の♂が居るので里親にはなれませんが・・優しい里親さん必ず居ると思います。最高に幸せになれるところに行けることを願っています。吉報を待っています。
Posted by しゅう母 at 2008年04月15日 17:19
↑にコメントさせていただきましたが、メールの返信が届いていないようです。
振込先がわからないので、もう1度メールを送っていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
Posted by kumiko at 2008年04月15日 17:51
初めまして。
偶然にお邪魔した際、ギャルちゃんの事を知り最近はちょくちょくお邪魔させて頂いております。
わずかではありますが、基金に協力させて頂きたいと思いますのでご連絡お待ちしております。


Posted by hotdog at 2008年04月15日 18:37
ハナオンマさんのとこから、きました
ぜひ基金のお手伝いをしたいと思います
ご連絡おまちしています。
Posted by reomama at 2008年04月15日 21:42
じんみさん、はじめまして。さくら@さん(ゆずちゃん)のところから来ました。ワンコと一緒に暮らしている人間として、残念でなりません(;_;)。

ギャルちゃんが、せめて余生を幸せに送れる様に、わずかながら募金させて頂きたいと思います。メール、宜しくお願いします。

UNOパパ
Posted by UNOパパ at 2008年04月16日 00:31
じんみさん、初めまして
ハナオンマさんのところからきました
痛々しいギャルちゃんの姿、胸がつまります
気持ちだけですが募金させていただきたいと思います
よろしくお願いします
Posted by sararin at 2008年04月16日 01:43
はじめまして。いっちゃんママのブログで知りました。我が家に住宅地でも同じような状態のワンちゃんが捨てられていた事があります。今その子は優しい飼い主さんがと一緒に過ごしています。ギャルちゃんが幸せになりますようにぴかぴか(新しい)少しですが協力させてください。メールお願いいたします。
Posted by ロビハハ at 2008年04月16日 09:53
はじめまして。さくら@さんのところから飛んで参りました。
 記事を読ませて頂き、ショックを受けました。胸が痛み、ギャルちゃんを思うと涙が溢れて来ます。
 ギャルちゃんの幸せを心から願って、少しですが、募金させて頂きたいと思います。メールお願い致します。
 ブログを始めたばかりの者で、時間が掛かりそうですがあせあせ(飛び散る汗)少しでも協力できますようにバナー・リンクを貼るのをトライさせて頂きます!!
Posted by haz-kichi at 2008年04月16日 10:18
我家も2トイプーと暮らしています。
わずかですが、協力させて下さい。
メールお願いします。
Posted by みゆき at 2008年04月16日 13:27
はじめまして。
さくら@さんのところからきました。
すこしでも、協力させていただきたくコメントを書かせていただきました。

私のブログでも募金依頼のバーナー貼らさせていただきますね。
メールお待ちしております。
Posted by ハルミズキ at 2008年04月16日 14:20
はじめまして。ブログへの書き込みをするのも、はじめましてです。我が家にもトイプーがいます。里親にはなれませんが、ぜひ協力させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
Posted by 俊くんとななちゃんママ at 2008年04月16日 15:05
はじめまして。
そら子さんとさくら@さんとスロ子さんの
ところでギャルちゃんのことを知りました。
うちにも3トイプーがいます。
里親にはなれませんが、是非協力させてください。
メールお待ちしています。
Posted by らとまでぃみとM at 2008年04月16日 16:17
記事を読んで涙が出ました。たいしたことはできませんが、少しでも協力できればと思います。
ブログにも書かせていただきました。ギャルちゃん早く元気になれるといいですね。
応援しています、頑張ってくださいね。
Posted by momomama at 2008年04月16日 20:22
はじめまして。ポメラニアン(男の子 1歳)マルクと暮らしております。
記事 拝見しました。とてもショックです。
ささやかではありますが 協力させて頂きたいと思います。
ギャルちゃん 1日も早くよくなってネ!
Posted by マルクママ at 2008年04月16日 22:46
さくら@さんのブログから参りました。
ギャルちゃんお優しい方に保護されて良かったです。
ギャルちゃんの幸せを願ってギャルちゃん基金に協力させて下さい。

宜しくお願い致します。
ご連絡お待ちしております。
Posted by yuzumanma at 2008年04月17日 00:01
偶然、こちらを拝見致しました。人間の欲と都合のためにこのような目にあってしまっって。ギャルチャンに申し訳ない気持ちでいっぱいです。少しでも協力できればと思います。ご連絡お待ちしております。
Posted by hanon at 2008年04月17日 00:07
さくらさんのブログを読んでギャルちゃんのことを知りました。
本当に胸が痛むのひとことにつきます・・
里親になれれば良いのですが、男の子のトイプー飼っていて・・
愛情ある方おそばで、残りの人生を幸せに過ごしてくれることを願ってやみません・・!
連絡をよろしくお願いいたします。
Posted by 蘭ママ at 2008年04月17日 10:22
ブログでコチラをリンクさせて頂きました。
「みんなが本当のことを知る」
これが大切だと思います。

自分の犬だけじゃなくて、
どの子も幸せになってほしいです。

お手数ですが、連絡をよろしくお願いいたします。
Posted by さくら@ at 2008年04月17日 11:52
はじめまして〜〜
sararinさんの所から飛んできました

ギャルちゃんにも幸せが来るといいですね。。募金したくてきました
お手数ですが、PCの方が調子が悪くて
携帯のメール番号を書いてます・・お手数ですが、そちらの方にしていただきたいです。。よろしくお願いします。。
Posted by 夢子 at 2008年04月17日 12:16
私もトイプードルの女の子と暮らしています。ギャルちゃんの事を知って涙が出てきました。早く手術をして元気になってほしいと思いメールしました。
Posted by 江崎恵美子 at 2008年04月17日 12:35
私もトイプーの女の子を飼っているので胸が詰まる思いで読ませていただきました。少しでもお力になれればと思います。
良い方にめぐりあえますように!
Posted by いくら at 2008年04月17日 14:21
そらこさん、colonママさん、さくら@さんの所で知りました。
ブログで、リンクさせて頂きました。
ブログを持っていない方も、協力したいので、どこに振り込むか聞かれています。
忙しい中、申し訳ございませんが連絡お願いしますm(_ _)m
Posted by ミルパパママ at 2008年04月17日 17:37
すみません。
メールが届いていません。

もしかしたら、前回、アドレスを間違って入力したのかもしれません。

申し訳ないですが、再メールお願いいたします。
Posted by ハルミズキ at 2008年04月17日 17:37
sararinさんの所からきました。
少しなら何とか協力できるかと・・・
実家ではトイプードルが飼い主さんが死んであちこち預けられて最後に実家にやって来ました。その時点で15歳でした。
4年間実家で老後を過ごし先月亡くなりました。
どんな飼い方をしていたか解りませんが、歯はらんぐいで毛もボロボロでした。
とにかく幸せになって欲しいと思います。
よろしくお願いいたします。
Posted by 飛鳥 at 2008年04月17日 20:58
胸が痛んで涙が止まりませんでした。ギャルちゃんが健康で穏やかに幸せに暮らせますように、募金という形でしかできませんが、お手伝いさせてください。
Posted by kiki at 2008年04月17日 23:19
ブログの方にコメントありがとうございますm(_ _)m
今日の手術が無事終わりますように・・・。

こちらのアドレスにお願いしますm(_ _)m
何件か、、申し出て頂いています。
宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ミルパパママ at 2008年04月18日 10:40
ハナオンマさんのブログで知りました。
私のブログでも取り上げさせていただきました。
ギャルちゃん、今日手術なんですよね。
無事に終わりますように、
ギャルちゃん健康になれますように、
心よりお祈りしています。
ぜひ、お手伝いさせていただきたいと思っています。
Posted by ミユミユ at 2008年04月18日 10:45
はじめまして。桃のママさんのブログから来ました。
私も協力させていただきたいので連絡先を教えて下さい。
ブログにリンク貼らせてもらいますね。

ギャルちゃんの手術がうまくいきますように。
Posted by macky at 2008年04月18日 11:22
とても心が痛みます。涙があふれ出ました。
わが家にもプーの女の子がいます。
すべてのワンちゃんが幸せに暮らせて
いけたらと思います。
少しで申し訳ありませんが、
募金で協力できたらと思っています。
メールお待ちしています。
Posted by manchan at 2008年04月18日 11:35
ブログにリンク貼らせていただきますね
基金も協力しますので メールお待ちしております
ギャルちゃんに対するじんみさんの献身に頭が下がります
お体を大事になさって下さいね
Posted by 梅ぼんたん at 2008年04月18日 12:54
はじめまして。
ミルパパママさんのブログから来ました。
今日記事を読んで、是非私も寄付させていただきたいと思います。 よろしくお願いします。  ギャルちゃん、幸せになりますように・・・。
Posted by ラブまま at 2008年04月18日 13:33
ごめんなさい。 アドレス間違えておくりました!(汗) こちらでお願いします。
Posted by ラブまま at 2008年04月18日 13:34
ペットショップに居る子たちを見ていて「もしかしたら・・・」と思っていたことが、現実にあることを改めて知りました。
あまりにもひどい現実に涙を止めることが出来ません。
本当に微々たる金額ですが、募金で協力できたらと思っています。
メールお待ちしています。
ギャルちゃんをはじめ幸せなワンコが増えますように!
Posted by marusa at 2008年04月18日 18:12
さくらさんのブログで拝見しました。
トイプードルを一年前に家族に迎えました。少しでも ギャルちゃんが幸せになるためのお手伝いができればと思います。
宜しくお願いします。
Posted by ふらんママ at 2008年04月18日 19:19
はじめまして!!
セレぷ〜☆さくらのクローゼット
のさくらちゃんの所で知りました。
我が家にも、同じくプードルが2ワンおります。
ギャルちゃんが、早く元気を体をとりもどし
幸せに暮らせる事を心から願っています。
心ばかりで申し訳ないですが・・・
協力させて頂きたいと思います。
メールお待ちしております!!
Posted by のりピー at 2008年04月18日 20:02
ハナオンマさんの所から来ました。
うちのこ・・乳腺腫瘍で虹の橋を渡りました。
初日にお邪魔したのに、ちょっと気持ちの整理がつかなくてコメント残せませんでした。
手術成功おめでとうございます。
術後ですが、ぜひぜひギャルちゃんの幸せへのお手伝いが出来ればと・・・。
メールお願いします。
Posted by 翔ねーさん at 2008年04月18日 21:00
初めてコメントさせていただきます。
「トイプードルとまあの暮らし」のまあさんのブログよりきました。
涙がとまらなく、なんとも言えない気持ちです。。
ギャルちゃん基金にぜひご協力をさせていただきたく思っています。
お忙しいところお手数ですがメールお願いします。
Posted by ゆ(げんたママ) at 2008年04月18日 22:19
はじめまして。さくら@さんミルパパママさんとこからきました。
手術成功良かったですね。
基金に少しですが、協力させていただきたいと思っております。
お忙しいでしょうが、メールをいただければと思います。
Posted by くるみんこ at 2008年04月19日 08:36
初めまして。「眉麿マロくん」のMAROさんの
ブログで拝見しました。
うちも、トイプーを飼っています。
こんなにかわいいギャルちゃんが、大変な思いを
してきたのかと思うと、本当に悲しくなります。
些細な協力しかできませんが、ギャルちゃんの
幸せのために。。と思い、基金の方に協力させて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by ジョジョ☆ at 2008年04月19日 10:38
僕も愛犬家ですのでご協力します
涙がでますね・・自分に出来ることさせて下さい。
里親にもなりたいくらいですがまだ検討中です^^;

Posted by すかぽん。 at 2008年04月19日 13:54
はじめまして。
ギャルちゃんのこと。他人事とは思えず、もし自分のワンがそんなことされたら・・と思うと、その放棄した人が本当に許せません。
これから残りの人生(犬生)を幸せにすごしてもらいたい・・と願うばかりです。
本当に少しですが、募金をしたいので、入金先をご連絡ください。よろしくお願いします。
手術が無事終わっていることを願っています。
Posted by R&C at 2008年04月19日 16:08
初めまして。手術、成功したようで
本当によかったです。
我が家にもトイプー♂がいますので、
他人事と思えません。
微力ですが基金に協力させていただきたいと思います。
メールよろしくお願いします。
Posted by ホームズママ at 2008年04月19日 16:10
はじめまして。
2人のワンコのママとして他人事とは思えません。「ギャルちゃん基金」と「里親」のバナー貼らせてもらいます。
そして、微力ながら基金に協力させてもらいたいです。メール下さい。
ギャルちゃんがこれから穏やかに、幸せに暮らせていけますように。。。
Posted by あきぷるママ at 2008年04月20日 12:18
福岡プードル倶楽部海渡パパさんのブログ知りました。
我が家にもアンディー♂3歳とティンク♀1歳がいます。
少しでもお役にたてばと、2ワンコのお年玉より寄付いたします。
ブログはありませんので、メールおまちしてます。
来年くらいにドッグカフェ開きたいと思ってます。ギャルちゃんにやさしい里親さんが見つかってぜひお店に来てください。
Posted by アンディー&ティンクママ at 2008年04月21日 13:50
はじめまして。
いろんなところで拝見しております。微力ですが協力させてください。
ちょこままさんととじんみさんのご尽力に敬意を表します。
メールお待ちしています。
Posted by チルミーママ at 2008年04月22日 10:48
はじめまして。胸が痛みます。
少しですが、ご協力を〜と思います。

振込先など教えてください。
Posted by のあ♪ at 2008年04月23日 13:10
はじめまして。
リンクをたどってやってきました。
少し前から気になって拝見させていただい
ております。
やっぱり素通りできないので・・・。

我が家のワンコも病気がちで、病院費用
大変なことお察しします。
少しでも・・・と思います。
メールお待ちしています。


Posted by 中川家 at 2008年04月24日 00:29
はじめまして
基金の事をみて 是非協力させていただきたく思います。

心温まる運動に 微力ながら参加させてください。

メールお待ちしています。
Posted by マロママ at 2008年04月24日 11:15
はじめまして!!こんにちは♪
いちごグミです。

私にも協力させて下さい。

あと・・・ギャルちゃんの、体のサイズを教えていただけないでしょうか?

寄付金以外にも、可愛い洋服をプレゼントさせて下さい。

お忙しいと思いますが、御連絡をお願いします。m(_ _)m
Posted by いちごグミ at 2008年04月24日 13:16
ギャルちゃんが優しい所に保護されて
良かったです。
私も協力させて下さい。
メールお待ちしております。
Posted by ハチベイ&つばき at 2008年04月24日 17:08
少しでもお役に立てればと思います。
連絡お待ちしています。
Posted by 片岡郁子 at 2008年04月25日 15:28
こんにちは。
ギャルちゃんの幸せのために少しですが協力させてください。
ご連絡お待ちしております。
Posted by デイジィ at 2008年04月26日 11:41
梅ぼんたんさんのところからきました。
胸がしめつけられる思いです…
ぜひ協力させてください!
ご連絡お待ちしています。

ブログ内に「ギャルちゃん基金」のバナーを貼らせて頂きました。

Posted by ai at 2008年04月26日 11:57
腫瘍の結果が悪性と聞いてとても悲しくなりました。
少しでもギャルちゃんの治療費のお役に立てればと思い・・・
メールお待ちしております。
Posted by みほたろ at 2008年04月26日 21:54
じんみさん、大変ご無沙汰してました。
柴のきなこを飼っている、よしちゃんです。覚えておいででしょうか?
あれからもいつもじんみさんのブログは読み続けていました。ムクちゃん、元気そうで何よりです。
さて、今回のギャルちゃんの件で、いてもたってもいられなくなり、私にもお手伝いさせていただきたいと思い、今更ながらコメントしました。
ギャルちゃん、頑張れ〜!!
Posted by よしちゃん at 2008年04月26日 22:40
はじめまして。
私もトイプードルを飼っています。
ブログを通して、今まで幸せで大切にされているわんちゃんに、たくさん出会ってきました。
その一方で、こんなに辛い目にあっている子もいると知りました。
先程ギャルちゃんの様子をちょこままさんのブログで拝見して涙が止まりません。
こんな風に保護してお世話をすること...とても大変なことだと思います。
ギャルちゃん...今まで辛かった分..ちょこままさん.じんみさんとの出会いがあって本当に良かったですね!
ギャルちゃん基金にぜひ協力させていただきたいです。
よろしくお願いします。

Posted by ハミ at 2008年04月27日 00:02
はじめまして。
REON&うららママさんのところからきました。
少しですが、ギャルちゃん基金に協力させてください。
ご連絡をお待ちしております。
Posted by azu at 2008年04月29日 02:50
はじめまして、aiさんのところから参りました。
繁殖犬のはなしは実話本やニュースで知ってはいましたが・・
憎きブリダー!犬を物としか扱っていない卑劣な人間がほんっとに許せない!
ギャルちゃんのブログを拝見させていただいて涙が止まりませんでした。
少しでも何かご協力させてください。
そして、バナーの方も是非ブログへ貼らせてください。
Posted by love at 2008年04月30日 08:57
募金はしましたが
入金の確認ってとれてるのでつか?
連絡がないので心配です。
Posted by すかぽん at 2008年04月30日 10:17
はじめまして。
ギャルちゃんの事を色々なブログで知り、微力ですが協力させていただきたくて。。。連絡お待ちしています。
ギャルちゃん本当にいい子でかわいいですね。これからの幸せを祈っています。
Posted by mona_basil at 2008年05月05日 01:38
はじめまして。
お友達からギャルちゃんのことを知り、
少しでも協力させていただくことができれば と思いました。
連絡お待ちしております。
ギャルちゃんとてもいい子でがんばっていますね*゚☆゚+.*゚.☆'
Posted by りらっぷりん♪ at 2008年05月05日 13:06
保護されているちょこままさん、じんみさん、ここまでギャルちゃんを元気にしてくれて本当にありがとう。頭が下がります。つぶらな眼を見てるとどれ程辛い思いをしてきたのかと泣けてしまいます。まだ体は痛々しいギャルちゃんですが、これからは多くの慈愛にまもられて余生を生きていける事を心から祈ります。同時に人間の為に不幸になる動物がいなくなる事を強く願います。わずかですが、募金に協力させてください。
Posted by 海の子 at 2008年05月07日 13:03
すみません、不慣れでコメント2度送ってしまいました。一番目を削除願います。
Posted by 海の子 at 2008年05月07日 13:17
みなさんのご協力に大変感謝致します。
 
じんみは只今急用で対応ができません。

私もパソコンが不慣れでして対応ができないことご了承願います。

後程必ずご連絡致しますのでしばらくお待ちください。

Posted by JUN(ちょこまま) at 2008年05月09日 10:08
はじめまして。雛ちゃんママさんのところから飛んで参りました。
小額ではございますが、ぜひお役に立ちたいと思いますので、ご連絡お待ちしております。
Posted by タツの母 at 2008年05月19日 21:18
トイプー飼ってます。ギャルちゃん基金、気持ちだけですが、ぜひ協力させてください!もう手術終っちゃって遅いかな?
Posted by チロルママ at 2008年05月28日 19:38
私も協力したいです!
読んでいて涙が出ました。
私もトイプードルを飼っているので、そのお母さんがそんな辛い目にあっていたらすごく悲しいです。。

少しでもお役にたてればと思います。
よろしくお願いいたします。
Posted by ray at 2008年07月11日 17:37