2008年02月21日

カジカジ犬卒業



ちょっとおさぼりしてしまいました(>_<)
来て下さっている方、ごめんなさいm(._.)m

ムクもじんみも元気ですわーい(嬉しい顔)


ムクは小さい頃からかじるのが大好きでしたひらめき

カジカジ星からやって来た”カジカジ星犬”かと思っていました顔(ペロッ)

なので
ベットなど綿の入ったのなど、あっという間に破壊していたので、ムクはベットで寝た事がありません。
ボロボロにしてもよい毛布やマットがムクのお布団でした。


ところが5才にしてようやく落ち着いたようです。

そこでベットを買ってあげてみました。
果たしてそこで寝るでしょうか顔(笑)




ム〜ちゃん ベットだよBad
P1230028.JPG







P1230030.JPG







P1230033.JPG









P1230034.JPG








数分後
こたつの中バッド(下向き矢印)
PC110477.JPG

やっぱりここが落ち着くのね顔(汗)






巡回も遅れております
ゆっくりと訪問させてもらいますねm(._.)m









 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムクちゃんもじんみさんもお元気そうで嬉しいです(*^_^*)
ムクちゃん、可愛いベッドよりコタツの方がいいのぉ〜
ベッドも使ってみてね。


コタツの中にベッドを入れてみる、と言うのはどうでしょう〜(*^。^*)
Posted by REON&うららママ at 2008年02月21日 18:17
ムクちゃんもこたつ大好きですよね。
でもでも こたつの中 乾燥しているので
お肌カイカイになるので気をつけてくださいね。
かわいいベットでいい夢見てくださいね。
Posted by おみたん at 2008年02月21日 20:13
ホントにホント?ムクちゃんガジガジ犬卒業できたの?いいな〜 我が家のガジガジくんも、噛まないことが増えてきたけど、やっぱりマット系はやっちゃいます。ちなみにムクちゃんより2才もお兄ちゃんです。しょぼーん。
Posted by くらっち at 2008年02月22日 16:32
ムクちゃん、ベッド良かったねぇ〜ってこたつの中ですか〜(笑)
家も潜るの大好きなくりにシェルベッドを買ってあげたのですが、自分からは入っていきません(; ̄ー ̄A
やっぱり私の布団の中に潜り込んできます(泣)
なかなか思うようにはいかないものですね。
でも、カジカジ卒業おめでとう☆
Posted by fuku at 2008年02月24日 00:13
REON&うららママさんへ
 お返事が遅くなりごめんなさいm(._.)m
いつもありがとう(o^-^o)
フワフワのベットなので多分寝心地が良いと思います。
私が寝たいくらいです\(^^;)...
なるほど!こたつの中に入れるという手がありましたか(*^-゚)v


おみたんさんへ
 お返事が遅くなりごめんなさいm(._.)m
本当に乾燥していますよね。
静電気も起きやすいので気をつけないとね。
いつもありがとう(o^-^o)


くらっちさんへ
 いつもありがとう(o^-^o)
ホントにホントなのよ〜
あのカジカジ星犬をついに卒業しました(*^-゚)v
私にとっては夢のベットなんだけどね。
くらっち家には、まだカジカジ犬は健在なのね!
それも元気があって楽しいよね♪


fukuさんへ
 いつもありがとう(o^-^o)
フワフワのベットなので私が寝たいくらいです\(^^;)...
くりちゃんも潜るの大好きなのねU^w^U
小さいからどこへでも入れちゃうでしょう。
ムクが羨ましがっているかも・・(^◇^ ;)
Posted by じんみ at 2008年02月25日 09:33