2008年11月19日

閉鎖

「ムクムク絵日記」を閉鎖させて頂きます。

思えば4年半前にHPを開設した当初からムクの気持ちを書いてきたこの
「ムクムク絵日記」
途中からは、このブログへお引越しして
たくさんの方と知り合うことができ、とても楽しく過ごさせて頂きました。

とても愛着のあるページでした。


今春からは、すっかりギャルちゃんサイトとして賑わせてもらいました。
多い時で1000件を超えるアクセス数でビックリもさせられましたがわーい(嬉しい顔)

それだけたくさんの方々にギャルちゃんを心配して頂けたかと思うと感無量です。


本当に残念ですが止む終えない事情により、閉鎖させて頂くことにします。


そして、ギャルちゃんのためにたくさんの方のご支援、本当にありがとうございました。

心より感謝致します。



〜お詫び〜

じんみと致しましては、基金の内訳を公表することが皆さまの善意にお答えすることだと思っておりました。
公表の準備もいたしておりましたが、様々な事情によりどうしても公表することができません。

公表することにより、ギャルちゃんの次のご支援をお願いしたかったのですが、じんみの中では、ケジメをつけないと次に進むことはできません。

ご意見を頂きました方、本当に申し訳ありませんでした。

これをもちまして、ギャル基金アドレスも閉鎖させて頂きます。


今まで、温かいご支援、本当にありがとうございましたm(._.)m



皆さまと皆さまのワンちゃん、ネコちゃんが健やかに過ごせますように願っております。



管理人:じんみ





ニックネーム じんみ at 10:12| Comment(1) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

保護センターへ

療法食の申し出がなかったので、保護センターへ寄付することにしました。

少しでも保護されたワンちゃん達の為になれば思います。
ニックネーム じんみ at 18:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする