2008年10月24日

お譲りします&ギャルちゃん情報♪



ヒルズの療法食
ld(肝臓対策用)7缶を
差し上げます。

PA230788.JPG

病院で出されたのですが、あまってしまいました。
捨てるのは、もったいないので肝臓の悪いワンちゃんに差し上げたいと思います。

申し訳ございませんが、送料だけご負担願います。


ご希望の方は、コメント欄のアドレス欄にメールアドレスを入力して下さい。
(ブログ上には反映されませんのでご安心下さい)
こちらから、ご連絡を差し上げます。

尚、複数、希望者がいらっしゃる場合は、
「ムクムク絵日記」にコメントをして下さった事がある方を優先させて頂きます。


では、宜しくお願い致しますm(._.)m




ギャルちゃん情報犬(笑)

久しぶりにチョコちゃんクマ家来てくれました黒ハート

なんとギャルちゃんも一緒でするんるんるんるん


久しぶりにギャルちゃんに会いましたヤギ

とってもとっても元気でしたわーい(嬉しい顔)

皮膚の状態も良くなりました。
皮膚病特有の匂いもなくなり、体調良好のようです。

悪性腫瘍を持っているとは、思えないほど元気Good

保護した当時の頃から比べると見違えるようです。
幸せが、こんなに元気にしたのだろうなハートたち(複数ハート)
思わず、ウルウルしてしまいましたたらーっ(汗)

ギャルちゃん、本当に可愛くて揺れるハート
今だにお迎え出来なかったこと、残念に思ってます\(^^;)...


お写真はカメラもう暗くなってしまってフラッシュを焚いてしまいましたひらめき
眩しくてごめんね(( _ _)

PA220786.JPG





ニックネーム じんみ at 10:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする