2008年10月02日

久しぶりに・・・

 
たまには、こちらも更新しないとねわーい(嬉しい顔)

来て下さっている方に申し訳ないですm(._.)m

久しぶりにJUN家の
チョコちゃん
BENくん
ゴマちゃんと一緒にお散歩したよ犬(笑)

久々の再会でみんな嬉しくて思い思いにはしゃいでいます顔(イヒヒ)

バラバラでまとまりのない画像をお楽しみ下さい顔(ペロッ)
下
PA010761.JPG



PA010762.JPG




PA010763.JPG




PA010766.JPG




BENくんはモヒカン刈りにしてカッコ良かったよGood
PA010767.JPG






帰りにJUN家に寄ってふぅにぃとギャルちゃんも合流
みんなで仲良くおやつタイムエサるんるん







ふぅにぃが立っちしているのグッド(上向き矢印)
可愛いね黒ハート
PA010769.JPG




本当に久しぶりにチョコちゃんに会えたのでとっても楽しそうでした顔(メロメロ)るんるん
チョコちゃん
BENくん
ゴマちゃん
黒ハートありがとう黒ハート

また誘ってね犬(笑)






きまぐれわんこ日記




ニックネーム じんみ at 10:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする