2008年07月22日

トライアルに入りましたわーい(嬉しい顔)

 

嬉しいお知らせですひらめき

ギャルちゃんが無事にトライアルに入りました

どうか先住犬のワンちゃんとうまくいきますようにわーい(嬉しい顔)



旅立ちの前日にお別れをしてきました。

いっぱい写真カメラを撮ったので、しばらくはギャルちゃんの色んな表情をお楽しみ下さい黒ハート


P7200688.JPG





P7200689.JPG





P7200691.JPG




P7200694.JPG





 
あの〜 すみませんが・・・
わたしもいるんですけど・・・犬(怒)
P7200690.JPG
byちょこ





 
あっちむいてホイ!
P7200696.JPG





こっちむいてホイ!
P7200697.JPG






P7200698.JPG






P7200699.JPG







ちょこちゃんとツーショットヤギクマ
P7200703.JPG






おしりのハート黒ハートがセクシーでしょ顔(笑)
P7200707.JPG





ペロ顔(ペロッ)
P7200708.JPG






見返りポーズもバッチリぴかぴか(新しい)
P7200710.JPG





じんみにいっぱいナデナデハートたち(複数ハート)
P7200712.JPG




P7200714.JPG





P7200715.JPG






頂いたお守りが光ってますぴかぴか(新しい)
P7200716.JPG





最後にじんみとツーショットるんるん
P7200726sk.jpg
うしろでふてくされている犬(怒)のは気にしないでね\(^^;)..




お別れ当日顔(泣)


P7210731.JPG







同行してくださるりんママさんに抱かれてわーい(嬉しい顔)
P7210735.JPG





P7210730.JPG



お嫁入りが決まれば、もう会えないと思いますふらふら
 
ギャルちゃん、元気でね
いっぱいいっぱい愛されて幸せになろうね






 
P7210737.JPG
こんなお顔で失礼犬(泣)
byムク








今までご協力して下さった方へ

里親募集のリンクを貼って下さった方、ありがとうございました。

基金にご協力して下さった方、ありがとうございました。

残りましたお金は、ギャルちゃんの支度金に使わせて頂きました。

後日、内訳をお知らせする予定でおります。


皆さまの温かいご支援、心から感謝致しますm(._.)m






気まぐれわんこ日記



ニックネーム じんみ at 10:11| Comment(7) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

里親さんの申し出

 
ギャルちゃんの里親さんの申し出をして下さった方がいらっしゃいますわーい(嬉しい顔)

近々、お見合いをすることになりました目


里親募集を中断します。
リンクを貼って下さっている方、お手数をおかけしますが、宜しくお願い致しますm(._.)m

なお、基金の方は、ギャルちゃんの仕度金として使わせて頂きます。


進展がありましたら、またご報告しますね(o^-^o)



ギャルちゃんの様子はこちら







ニックネーム じんみ at 09:40| Comment(2) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

何十倍も可愛いです

ギャル里親2ss.jpg ギャルちゃん基金.jpg



 ギャルちゃんの里親募集をかけてから3ヶ月
今だに1件も問い合わせがありません(>_<)

 
ギャルちゃんは写真の何十倍も可愛いです顔(メロメロ)
人懐こっくて、本当によい子です犬(笑)





じんみ家は、事情があってギャルちゃんをお迎えすることができませんが、その事情がなければ、可愛いギャルちゃんをお迎えしていた事でしょう。
残念です・・・ふらふら


JUN家にも事情によりそう長くは、いられないかもしれません。


現在、疥癬を治療中ですが、少しでも里親を考えてくださっている方、ご連絡下さい。

お届けの範囲も広げております。

どうか宜しくお願い致します(o^-^o)


ギャルちゃんの様子はこちら














ニックネーム じんみ at 09:31| Comment(4) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする