2008年05月06日

里親募集再開

ギャルちゃんの里親さんになってくださる方を再度募集致します。

一度中断致しましたが様々な諸事情により、もう一度お願いしたいと思います。

詳しくは、こちらをご覧下さい
     下
”きまぐれわんこ日記”



病気のギャルちゃんをすべて受け入れて下さる方

少しでも里親になってみようかな・・・
と思った方は、遠慮なくちょこまま(JUN)または、じんみまでお問い合わせ下さいm(._.)m


尚、今回は、リンクの貼り付けはあえてお願い致しません。
前回、たくさんの方のご協力を頂いたのに、中断をお願いしましてご迷惑をおかけしましたため、恐縮しております。
もし、目に止まって進んで貼って下さる分には、構いませんので、宜しくお願い致します。



ギャル里親2ss.jpg





基金につきましては、引き続きご支援のほど宜しくお願い致しますm(._.)m

ギャルちゃん基金.jpg


ニックネーム じんみ at 00:14| Comment(6) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする