2008年04月25日

里親さん募集について



いつもギャルちゃんのことを心配して来て下さっている皆様方へ


先日、乳腺腫瘍摘出の手術をした際に細胞検査もして頂きました。

その結果が出ました


・・・悪性でした・・・


心身ともにボロボロにされたあげく、
悪性腫瘍だったなんて


3つの手術が成功し、術後の経過も順調
これから体力も回復して
幸せに向かって1歩前進したところだったのに・・・



ちょこまま(JUN)と相談した結果
里親さん募集を中断することに決めました


転移していないといえ、いつ再発するかもしれない状態で
里親さんにお渡しすることができません

ふたりとも同じ考えでした


”里親になって下さい”のリンクを貼って下さっている方

今までご協力 本当にありがとうございました
おそれいりますが、バナーをはずして頂きたいと思います。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します


今後のことは、まだ思案中です


ギャルちゃんの様子については、引き続き”きまぐれワンコ”と共にお伝えしていきますので
温かく見守って頂ければと思います


尚、”ギャルちゃん基金”につきましては、
今後も治療費、お薬代などかかりますので、引き続きご支援のほど
宜しくお願い致します








ギャルちゃん基金.jpg


きまぐれわんこ日記





 下 下 下 下 下

Save The Pets
愛するペットのために私達は 何をしてあげられるでしょうか
stp_bana04s.jpg

フン放置禁損”
”ノーリード反対!” ステッカーもリニューされました

ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

P9250509sk.jpg

飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。

no-ro-do-no.png

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 23:51| Comment(6) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする