2008年04月20日

術後

 

術後経過、良好わーい(嬉しい顔)

詳しくは右きまぐれわんこ日記


昨日、栄養価の高いフードエサを持ってお見舞いに行ってきました
20080419160611.jpg

早く元気になろうね犬(笑)





☆ご協力してくださるとコメントを下さった方へ


20日AM8:30分までに申し出て下さった方へお知らせのメールを送らせて頂きました。
ご確認下さい。

「まだ届いていない」という方は、迷惑メールに振り分けられていないか確認して頂けないでしょうか?
それでも「届いてない」という方は、おそれいりますが
コメント欄にその旨と再度、アドレスの入力をお願い致します。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。
エラーで戻って来た方が数名いらっしゃいます。
ご確認下さい。




おかげさまで寄付も少しづつ集まっております。
寄付して頂いたお金は、手術費、お薬代、その他の治療費として使わせて頂きますね。
早速、振り込んで下さった方、ありがとうございましたm(._.)m




☆たくさんのコメントを頂きまして嬉しい悲鳴をあげております。
お返事ができませんで申し訳ありません。

ちょこままも私も少々疲れが出ておりますが、皆さんの温かいお言葉にとても励まされております。

ギャルちゃんのためにも疲れた・・なんて言ってられません。
元気になるまで頑張るからね(o^-^o)




☆リンクを貼って下さっている方、ありがとうございます。
たくさんの方の目に止まって頂いているようで、助かります。
ワンコのネットワークのすごさにビックリしております。
お礼に伺うことができませんがご容赦下さいね。





☆個人的にメールを下さっている方、ご心配頂きありがとうございます。
お返事を書く余裕がありませんが、ちゃんと拝見させて頂いておりますよわーい(嬉しい顔)
とても励みになっております。
落ち着きましたお返事を差し上げますので、もうしばらくお待ち下さい。






 下 下 下 下 下

Save The Pets
愛するペットのために私達は 何をしてあげられるでしょうか
stp_bana04s.jpg

フン放置禁損”
”ノーリード反対!” ステッカーもリニューされました

ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

P9250509sk.jpg

飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。

no-ro-do-no.png

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:04| Comment(3) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする