2008年04月17日

ムクムク絵日記犬(笑)



ギャルちゃんの記事は右こちら





 

 犬(笑) 犬(笑) ムクムク絵日記 犬(笑) 犬(笑)

ギャルちゃん記事に追われて我が家の娘もUPしないと怒られちゃうワン犬(怒)


ムク犬(笑)&チョコクマ
P4160612.JPG
グッド(上向き矢印)何気に左側にギャルちゃん里親募集のポスターも貼ってありますわーい(嬉しい顔)






P4160615sk.jpg





P4160616sk.jpg





P4160617sk.jpg






P4160619sk.jpg









 下 下 下 下 下

Save The Pets
愛するペットのために私達は 何をしてあげられるでしょうか
stp_bana04s.jpg

フン放置禁損”
”ノーリード反対!” ステッカーもリニューされました

ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

P9250509sk.jpg

飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。

no-ro-do-no.png

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 19:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手術日が決まりました





ギャルちゃんの手術日が明日(4/18)に決まりました病院

取り急ぎご報告いたします




ニックネーム じんみ at 12:06| Comment(5) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございます


☆ご協力してくださるとコメントを下さった方へ


17日AM7:30分現在までに申し出て下さった方へお知らせのメールを送らせて頂きました。
ご確認下さい。

「まだ届いていない」という方は、迷惑メールに振り分けられていないか確認して頂けないでしょうか?
それでも「届いてない」という方は、おそれいりますが
コメント欄にその旨と再度、アドレスの入力をお願い致します。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。


注:振込み時に本名の前にHNが入らない場合は結構ですので。
  ご面倒をおかけしまして申し訳ありませんm(._.)m





たくさんの方のコメントを頂きありがとうございます。

アクセス数も”ムクムク絵日記”始まって以来のお客様でビックリしております。
それだけたくさんの方に関心を持って頂けているのかと思うと嬉しい限りです。


リンクを貼って下さった方
ありがとうございました


おかげさまで少しづつ基金も集まっております。
早速振り込みして下さったありがとうございました。

ギャルちゃんは、順調にいけば今週末には手術できそうです。
また決まり次第ご報告させて頂きますね。



いつもゲージ中からこういう風に眺めていたのでしょうか?
この格好で寝ることも多いそうです。
網の上にずっといたとしたら横になる事も出来なかったのかな・・・犬(泣)
P4110584.JPG




多くの方の申し出で、嬉しい悲鳴をあげております。
ブログをお持ちの方、リンクを貼って下さっている方
大変に申し訳ありませんが、ご訪問に伺う余裕がございません。
この場を借りましてお礼を申し上げます

ありがとうございました



また個人的にメールを下さった方、すぐにお返事ができないかと思います。
落ち着きましたらお礼のメールを差し上げますので、どうかご容赦下さいね。




☆ギャルちゃんの様子はこちら
BadBadBad
きまぐれわんこ日記




”ギャルちゃん基金”

ギャルちゃん基金.jpg







 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁損”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:31| Comment(0) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする