2008年04月10日

ギャルちゃん基金


”ギャルちゃん基金”を募りました

ギャルちゃん基金.jpg



ギャルちゃんを保護した時からずっと考えていました。
心も身体もボロボロになったギャルちゃん。
元気になってもらうためには、かなりの治療費がかかります。


 ・乳腺腫瘍摘出
 ・避妊手術 
 ・ヘルニア

4月18日に無事に手術が終わりましたわーい(嬉しい顔)


ちょこままとじんみだけで負担するのは、かなり厳しい状況です。
ご近所のワン友さんが基金を募って下さいましたが、
ネット上でも呼びかけたいと思います。

どうかご協力をお願い致しますm(._.)m ペコッ



P4080572sk.jpg






 
☆ご協力して頂ける方へ☆

コメント欄のメールアドレス欄にアドレスを入れて下さい。
(ページ上には表示されませんのでご安心下さい)

こちらからメールを差し上げますが
”ギャルちゃん基金”専用のアドレスになっています。
迷惑メールに振り分けられている可能性もありますのでご確認下さい。

件名には”ギャルちゃん基金”と表示させて頂きます。

尚、じんみのアドレスをご存知の方は、直接連絡下さっても構いません。

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。
 








 
☆お知らせ☆

この度、ちょこままが皆さんに少しでもギャルちゃんの様子をお知らせできたら・・
とブログを立ち上げました。

ここよりもギャルちゃんの様子が詳しく伺えると思います。
5ワンズの賑やかなお家です犬(笑)
どうかご覧になって下さい
BadBadBad
きまぐれわんこ日記




 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁損”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:36| Comment(107) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする