2008年04月02日

ギャルちゃん経過報告1




ギャルちゃん基金.jpg



経過報告です

ギャルちゃんが精密検査をしました


  ・乳腺腫瘍  肺に転移していないので手術は可能だそうです
         

  ・背隋が度重なるお産のために変形し固まっています


  ・立ち上がる時に後ろ右足をあげていたのでレントゲンを撮ってもらいまいした
     大関節が炎症を起こして右後ろ足が成長せず、極端に短いのがわかりました。
     痛みはあるだろうから、体重を増やさないようにして足に負担をかけないように
     様子見という事になりました。


   ・痒みがひどいのでお薬をかえて治療中です。


   ・レントゲンにウンチがたくさん詰まっていて便秘気味だそうです。
     そういえば、なが〜いウンチをするって言っていました。


 それから訂正です
    ・レントゲンで骨の密度を見て頂いたらかなり骨が薄くなっているので
    ”推定7〜8才”だそうです







 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁損”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 11:12| Comment(4) | 里親になってください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする