2008年03月26日

今頃?顔(汗)



見向きもしなかったベット目

暖かくなってきたし、そろそろしまおうとお日様に当てて晴れ
二つにたたんで置いておきました。

ところが全く見向きもしなかったクマ
自分で引っ張り出して、しかもちゃんとひいて寝てるではありませんか\(◎o◎)/!

BadBadBad
P3250560.JPG











こんな寝姿眠い(睡眠)
とっても気持ち良さそう〜わーい(嬉しい顔)

P3240552.JPG












シャッター音に気付いちゃった顔(ペロッ)
P3240551.JPG









P3240555.JPG

だそうですわーい(嬉しい顔)











余談ですが・・・

最近は、じんみはずっとこれをかけています目耳

P3200549.JPG


先週発売されたDVD顔(メロメロ)
見に行ったコンサートなのでこの会場のどこかにいます顔(イヒヒ)
絶対写ってないだろうけどね顔(汗)

ポスター付きでどこに貼ろうかしらるんるん


ついでにスマップのCDもかわいい
(サマンサバージョンが気になったけど・・)



ムクは「またか・・・」
呆れ顔で聞いています








 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする