2008年03月18日

特集号



日頃カメラ撮っている何気ない日常の様子犬(笑)
UPしそびれた画像を集めてみましたわーい(嬉しい顔)






るんるん運転手はふぅちゃんるんるん
電車ごっこだワン犬(笑)

20080210171955.jpg










るんるんム〜ちゃん ム〜ちゃんしあわせ〜るんるん

20080224170128.jpg

グッド(上向き矢印)こんな姿を見ていると癒されますわーい(嬉しい顔)










「○○ムクちゃ〜ん」
P3030003sk.jpg

お名前を呼ばれて良いお返事ですが
なんという格好でしょ〜顔(イヒヒ)












スリッパがないむかっ(怒り)

ママのスリッパが行方不明のときは・・・ふらふら


P3150549.JPG

Good枕にして寝ている人がいます顔(汗)









ブタさんまくら(○`ε´○ ブゥブゥ

P3150551.JPG











可愛いので許しちゃいます顔(ペロッ)
おかげでママはしもやけです顔(笑)
P3160553.JPG












 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする