2008年03月03日

おいしいひなまつり揺れるハート



るんるんるんるん
あかりをつけましょ ぼんぼりに〜
おはなをあげましょ 桃の花
5人ばやしのふえたいこ
今日はおいしいひなまつり
るんるんるんるん



 リボン リボン リボン リボン リボン

P3030553.JPG



今日はおいしいひなまつり
なんだって黒ハート





昨日、ママが買ってきてくれたお洋服ブティック
P3030554.JPG






お背中が見えないってもう一回
見返りポーズBad
P3030559.JPG
グッド(上向き矢印)このポーズけっこう、首が痛くて疲れるのよね〜犬(怒)









演劇ママの声
ムクは ”美味しいひな祭り”だと思っているようです顔(イヒヒ)

ご要望にお答えしてご馳走はバッド(下向き矢印)
P3030561.JPG

人間が手巻き寿司だったのでムクもちらしずしですわーい(嬉しい顔)
具は、サーモン、まぐろ、鯛、たまご
野菜スープ添えエサ



おやつは、お雛様とは関係ないけど、パンケーキを作りましたわーい(嬉しい顔)
豆乳かけだよ喫茶店
P3030563.JPG




人間も美味しいひな祭りだったかな顔(ペロッ)
ムクと一緒だぁ〜顔(イヒヒ)




 ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)


余談ですが・・・
先週、渋谷&原宿へお出かけしてきました電車

ハンバーグで有名なゴールドラッシュで昼食レストラン
そして表参道ヒルズでスイーツです喫茶店

20080301152526.jpg



20080301152554.jpg


お値段相当のお味で、セレブになった気分わーい(嬉しい顔)

ハンバーグは、またしても食べるのに夢中で撮り忘れてしまいましたふらふら

有名人の写真がいっぱいだったよん目












 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 17:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする