2008年01月24日

雪ゆ〜きやこんこん

 

 
 雪 雪 雪 雪 雪

P1230045sk.jpg





P1230042.JPG






犬(足)散策犬(足)

P1230049.JPG







犬(足)犬(足)
P1230050.JPG







雪雪
P1230051sk.jpg






演劇ママの声
ついに関東にも待望?の雪が降りました雪

ムクは
「寒いからやだ〜犬(泣)」と言うのか思ったら
喜んでカッパも着ないで飛び出してしまいました顔(汗)

るんるんい〜ぬは喜び庭駆け回りるんるん
って本当なのねわーい(嬉しい顔)

折角なので雪の感触を味合わせるためにカッパを着ないで散策してみました犬(足)

ワンコの身体ってブルブルすればすぐに乾くようになっているので、便利だよねGood


でもお家に入ったらストーブ前で
こんな格好顔(イヒヒ)
P1230040.JPG







 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする