2007年12月26日

番外編



クリスマス番外編

PC220500.JPG





昨日、クマちょこサンタが来ましたるんるん

20071225163957.jpg

右側にぶら下げている”ながぐつ”には
おやちゅが入っていたよかわいい

ちょこサンタさん、ありがとうワン犬(笑)








でも、なんでムクのところにサンタさんが早く来たかと言うと・・・

ママは、イヴにお出かけしていましたわーい(嬉しい顔)

20071225132001.jpg


横アリへ”タキツバのコンサート”を見に目

今回は、ファンクラブ席という事もあって、センター席手(チョキ)

と〜っても良いお席でしたぴかぴか(新しい)

あんな席で見てしまうと癖になりそう〜顔(ペロッ)

え?もうなってる?顔(イヒヒ)


そしてサプライズが爆弾

いつの間にかバックにトッツィが加わっていたり

平成ジャンプが見に来ていてGood

最後には、ステージに上がって一緒に参加してくれましたカラオケ

そしてなぜかその中にまっすぃも混ざっていたんです顔(笑)

普通の男の子って感じで好感度UPグッド(上向き矢印)

一番見たい、山田涼介くんがいなかったのがちょっと残念ふらふら

誰のファンやどんっ(衝撃)

なには、ともあれぴかぴか(新しい)夢のようなクリスマスイヴでした顔(メロメロ)



余談ですが
つばさくんと目があってしまい
あれは、ママを見ていたのか
おねえちゃんを見ていたので
もめました顔(汗)





 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする