2007年12月15日

5周年記念"MUKU&I"



5年前の今日、わたしはこのお家にやってきました犬(笑)

その日のことは、わたしは良く覚えていないけど

ママにとっては忘れられない大事な日なんだって犬(笑)



PC100471s.jpg





 ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート


”MUKU&I”


初めての出会いから 何度目の季節が来るのだろう

あどけない眼差しで はしゃいでいたあの頃


2kagetu-sk.jpg




ずっと一緒に過ごせると夢に見てた

そんな我が家に 来てくれて”ありがとう”

みんなの思いを感じてる

幸せなこの瞬間

keep dreaming 楽しく過ごしたい思いは 一緒だよ

keep walking 立ち止まらず歩いていこう どこまでも

ムクとなら大丈夫さ

わかるよね ”MUKU&I”




苦しい出来事に悩んでは 眠れる夜もある

そんな時は 思うんだ

ひとりじゃなくて良かった

ムクに言いたいよ
 
たくさんの”ありがとう”

かじるの大好きなムクだけど

頼りにしているよ これからも

ふたり笑顔でいようね

keep shinning ムクらしく輝いている キラキラと

keep smiling その笑顔大好きだよ スマイリーワン

ふたりなら大丈夫さ

わかるよね ”MUKU&I”




タッキー&翼の「YOU&I」より

 ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート ぴかぴか(新しい) 黒ハート


PC100474s.jpg



この歌をご存知ない方も多いと思いますが
竹内まりあさんに作って頂いた曲で主にコンサートで歌われています。
歌詞の内容が今の私の気持ちにピッタリだったので引用させて頂きました。

毎年迎えるこの日、ムクのお誕生日よりも感慨深いものがあります。
ママにとっては忘れられない大事な日です。


この日は、声を大にしてムクに言いたいです


「我が家に来てくれてありがとう」







そんなに言うなら得意の見返りポーズを見せちゃうワン犬(笑)
PC100475sk.jpg








 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 10:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする