2007年11月04日

5さいになったワン犬(笑)

 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

黒ハート10月15日で5才になりました黒ハート

PA100020sk.jpg






レストランご馳走だったワンレストラン
PB020023.JPG








プレゼントプレゼントプレゼント
PB020024.JPG








ブティックお洋服ももらったワンブティック
PA100026.JPG










黒ハート犬(笑)黒ハート
PA100032sk.jpg










あわさんのところで作って頂きましたわーい(嬉しい顔)

お店はここ

PB020025.JPG







PB020026.JPG
なんかママ用だけど、ムク用のランチョンマットもあるよかわいい









クマチョコちゃんがケーキを持ってお祝いに来てくれたワンかわいいかわいい

PB020028.JPG





レストラン喫茶店
PB020029.JPG







PB020031.JPG








PB020035.JPG








るんるんケーキを頂いたてから公園へ行ったよるんるん
PB020045.JPG

犬(笑)クマ黒ハートと〜っても楽しかったワン黒ハートクマ犬(笑)





グッド(上向き矢印)満足げなふたりのお顔ですわーい(嬉しい顔)

演劇ママの声

すっかり遅くなりましたが、お誕生日の様子をUPさせて頂きました。
お祝いに来て下さった方、ありがとうございました。

またお休み中も覘きに来て下さっている方がいるようで、申し訳ありません。

少しづつ復帰していけるように頑張ります。

懲りずに遊びに来て下さいねm(._.)m



尚、皆さんのところのご訪問は、ゆっくりと回らせて頂きます









 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする