2007年10月23日

しばらくお休みします

ムクムク絵日記に遊びに来て下さる方へ

いつもありがとうございます。

せっかく遊びに来て頂いて申し訳ありませんが、諸事情によりしばらくお休みさせて頂きます。

復帰しましたら皆さまのところへご挨拶にお伺い致しますので宜しくお願い致します。



犬(笑)わたしのことを忘れないでワン犬(笑)




ちなみに10月15日に5歳のお誕生日を迎えました。
復帰第一号は、お誕生会の様子をUPできたらと思います。

またムクに会いに来てやって下さいね



                       管理人:じんみ



fukuさんへ
↓書き込みありがとうございます
落ち着きましたら、ゆっくりとお返事を書かせて頂きます。
遅くなりますがごめんなさいm(._.)m ペコッ
復帰後は、また宜しくお願いします





 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 05:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ドライブ



車(セダン)
大嫌いな病院病院も大好きな車に乗ればご機嫌です犬(笑)

但し車に乗っている間だけだけどね顔(汗)

PA100014.JPG



PA100015.JPG

顔を出しすぎないようにねダッシュ(走り出すさま)


PA100017.JPG
病院は嫌だけど、快適なドライブだったワンるんるんるんるん犬(笑)








ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
先日、おねえちゃんのお誕生日だったのでケーキをUPプレゼント
PA100004sk.jpg
プラネッツのケーキです顔(メロメロ)





ムク用には、ベーグルを黒ハート
PA100012.JPG
犬(笑)朝食に頂いたワン犬(笑)






ー(長音記号2)
たま〜にの更新なのに覘きに来て下さってありがとうございますm(._.)m ペコッ
なるべく写真だけでもUPできるように頑張りますGood

巡回が遅れております
順次回らせて頂きますね(o^-^o)


昨日UPしたのに反映されていませんでしたふらふら
頑張って再度UPですGood







 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 08:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする