2007年09月28日

たま〜にの更新



わーい(嬉しい顔)いつも「ムクムク絵日記」に遊びに来て下さってありがとうございますm(._.)m ペコッ

諸事情によりたま〜にの更新になりそうですふらふら

今までもたまにでしたが、更にたま〜にになるかと思います顔(泣)

完全にお休みする訳ではありませんので
皆さんも思い出したころに、たま〜に覘いて見て下さいね目

御用の方は、コメント欄に書き込みして下さいね。
時折、覘いておりますので・・・
またじんみのメアドをご存知の方はmail toを下さってもいいですよるんるん
その際には、件名に必ずハンドルネームを書いて下さいね。
迷惑メールが多くて、どなたかわからないと削除してしまう可能性がありますので・・顔(汗)

尚、皆さんのところへは、時折お邪魔させて頂きます。
お邪魔した際は、忘れられないように必ず書き込みを致しますので、ヨロシクね黒ハート





 
忘れないでね犬(泣)

たまに遊びに来てね犬(笑)

P9210014.JPG






犬(笑)とびっきりの笑顔を見せちゃうワン犬(笑)

チョコたんもこっち向いてよ犬(泣)
P9200015sk.jpg



















 下 下 下 下 下



 Save The Pets

   愛するペットのために
    私達は 何を
 してあげられるでしょうか

stp_bana04s.jpg


フン放置禁止”
”ノーリード反対!”

のステッカーもリニューされました


stp_st003s.jpg



stp_st004s.jpg


ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m



P9250509sk.jpg


飼い主の最低限のマナーは、守りましょう。

不幸なペットたちが少しでも減りますように。


no-ro-do-no.png




unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 14:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする