2007年08月31日

お耳スッキリ耳



犬(怒)ママがおさぼりしていたけど、わたしは元気だワン犬(笑)


耳お耳が定位置に戻ったよ犬(笑)手(チョキ)

P8310012.JPG

病院お医者さんへ行ってダッシュ(走り出すさま) お耳耳の中をきれいにしてもらって、お薬も入れてもらったの注射





病院へ行く前のお耳耳バッド(下向き矢印)
P8180531.JPG
左のお耳がこんなに下がっていたの犬(泣)





スッキリして、元の位置に戻ってよかったワン犬(笑)かわいい






演劇ママの声
お医者さんへ行き、お耳の中を綺麗にしてもらいました。
ママでさえ触らせてくれなかったので、大騒ぎの耳掃除となりました。
先生と看護士のおねえさん、お世話をおかけしました顔(汗)
赤くはなっているけど、まだ外耳炎にはなっていないとの事で一安心(´▽`) ホッ

小まめなお掃除と耳毛のカットもしないとねわーい(嬉しい顔)


2日ほど前からようやく涼しくなり、やっと過ごしやすい日々が続いております。
でもあの猛暑あせあせ(飛び散る汗)・・ではなくて”酷暑”あせあせ(飛び散る汗)が続いていた時、さすがのムクも朝食を食べなくなりました。
なのでパンケーキを作ってみましたレストラン

P8180524.JPG

ヨーグルト、小魚、チーズ入りるんるん






犬(笑)喫茶店定番の豆乳かけにして頂いたワンレストラン

P8180525.JPG


犬(笑)るんるんおいぴかったワンるんるん犬(笑)





もう暑くならないといいなわーい(嬉しい顔)

寝冷えなどしないようにね顔(チラッ)









 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif  no-ro-do-no.png


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード・対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする