2007年08月23日

マイブームを試食?




犬(笑)わたしは、今ハマっていることがあるの犬(笑)


P8170522s.jpg


かわいいそれは、セミさんと遊ぶことるんるん

道にひっくり返っているセミさんがいると

前足で突っついて

「お〜いexclamation 大丈夫exclamation&question

と声をかけてあげるの演劇

するとセミさんは、羽をバタバタさせるので

遊んであげるのるんるん

動かなくなると、お鼻や前足で突っついてあげるのだけど

そのうちに動かなくなっちゃうんだよね〜犬(泣)

あれ〜

「セミさ〜んexclamation×2

と呼んでもお返事がないの犬(怒)

セミさん、死んじゃったのかな・・犬(泣)

せっかく遊んであげていたのに・・犬(泣)

これが今のわたしのマイブームかわいい

セミさんと遊ぶの楽しいよ犬(笑)

みんなもやってみて黒ハート


 犬(足) 犬(足) 犬(足)

昨日のお散歩の時にもひっくり返っているセミさんを見つけたので

おうち家でゆっくり遊んであげようと思って

お口に咥えてお持ち帰りしたの。

そしたらママが

「セミさんを放しなさいどんっ(衝撃)

って大きな声で言うからわたし、焦ってセミさんを食べちゃったレストラン

そしたらママが悲鳴をあげていたよ爆弾

なんでかな〜?

セミさん、なかなか「美味でございますぅ〜」

だったんだけどなGood




 演劇ママの声
セミさんと遊んでいるカメラを撮ろうとおもいつつ、
撮る前にこんな事件が起きてしまいました。

ムクは以前から虫さんを半殺しにして遊ぶのが好きでした顔(汗)

セミさん遊びもお隣の猫(笑)ちゃんがセミ狩りしているのを見て、覚えたようです。
死にかけたセミさんを突っついてバタバタするのが面白いらしいです顔(イヒヒ)

でも絶対に食べることはなかったので安心していました。

それが昨日は、ついに食べてしまった顔(なに〜)

どんっ(衝撃)ひぇ〜どんっ(衝撃)ですがく〜(落胆した顔)

「ム〜の事を信用していたのにexclamation




P8170521sk.jpg








ママにこっぴどく怒られ反省中犬(泣)

20070822170952.jpg







そのあと、フテ寝犬(怒)眠い(睡眠)

20070822170549.jpg




犬(泣)ムクの追記犬(怒)

ママに怒られたあと、台風雷さんが鳴ったの爆弾

雨おんなのママを怒らすとお友達の雷さん台風を呼ぶので怖いよ〜あせあせ(飛び散る汗)犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)








 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif  no-ro-do-no.png


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード・対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:36| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする