2007年08月20日

24時間テレビお疲れさま



今日は、ママが書きますわーい(嬉しい顔)

毎年感動をもらう24時間テレビTV

今年は、パーソナリティーがタキツバなので、いつもよりも気合が入って見てました目

いつか武道館へも行ってみたいと思いつつ
家で見てる方がいいや〜
引きこもっていましたが・・・




おばあちゃんから預かった募金箱(右)
家中の貯金箱をかき集めて入れたディジー缶を持って

P8160480.JPG









行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


20070819100458.jpg





実は・・・
観覧希望に応募していたのですが・・・
外れたハガキバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
P8180526.JPG
顔(え〜ん)残念









そんな長蛇の列でもなく、いざ武道館の中へダッシュ(走り出すさま)

会場の端を通って、募金してきたのですが

ステージが見えます目

いましたexclamation×2

タッキーさまとつばさくんが

ほんの少ししかお会い出来なかったけど、と〜ってもステキでした顔(メロメロ)

募金受付のところには、有名な方がいなくて残念だったけど、

ふたりの姿を見ることができたので、

と〜っても幸せハートたち(複数ハート)



20070819100517.jpg






思ったよりも早く募金をすませたので、そのまま汐留に行きました電車

汐留でも色々イベントをやっていたので、楽しむことができましたるんるん

こんな大きなトトロも目

20070819111652.jpg






カラオケそしてエンタライブもやっていました映画

20070819125411.jpg

ゲストは
ハイキングウォーキングとだいたひかるClap


せっかくタッキーとつばさくんを見て、いい気分なのに
気持ち悪いハイキングウォーキングを見て、気分が悪くなっちゃいましたふらふら









犬(怒)ママだけ見にいっておみやげはないの?


P8170513s.jpg







お・おみやげは
募金をした時にもらった団扇と来年用の募金箱

そして記念にズーミンを買ってきたのBad

20070820091448.jpg

ム〜ちゃんのはなくてごめんね顔(汗)




ということで、今年は忙しい24時間テレビでした。

余談ですが、おねえちゃんは黄色いシャツを買ったのだけど、
愛する仁くんが赤を着ていたので赤を買いなおしていました顔(ペロッ)
去年に引き続き、ママよりも気合が入っているおねえちゃんです顔(イヒヒ)



アッexclamation
それから欽ちゃん、お疲れ様でした
無事に完走できて良かったです
あなたのハイタッチをしている姿、ステキでした
感動をありがとうClap










 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif  no-ro-do-no.png


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード・対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 11:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする