2007年08月16日

たれ耳の宿命耳 



犬(泣)毎日暑いねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ワン友のみんな〜ヤギクマ犬(笑)

元気?


わたしは、暑くてバテているワン犬(泣)




耳お耳は、こんなになっちゃうし・・・犬(怒)

P8160483sk.jpg








P8160487sk.jpg






 
演劇ママの声
ムクは、垂れ耳なので夏は、外耳炎になりやすいのですふらふら

1〜2才のころは、お耳の中が真っ赤になり、
ひと夏、病院通いしていました。

それからは、毎年夏になると、お耳の回りと中の毛をこまめにカットしてはさみ
風通しを良くしました。
そして牛肉を禁止。

するとここ2年は、大丈夫だったのですが・・・

さすがにこの猛暑どんっ(衝撃)
お耳の中も蒸れちゃったのね・・・

まだ真っ赤ではないけど、酷くならないうちにお医者さん病院へ行こうねダッシュ(走り出すさま)


P8160492sk.jpg

exclamation&question
お・お医者さんへいくの・・・犬(泣)


 

酷くならないうちにねわーい(嬉しい顔)





お外るんるん大好きムクも
この暑さには、勝てません犬(泣)

クーラーのきいたお部屋に入って
のびています顔(イヒヒ)


P8160500sk.jpg






 


 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店

そしてママとおねえちゃんは、この猛暑の中、
青山 表参道へグルメツアーへ行ってきました顔(ペロッ)

テレビで紹介された有名なお店を数件、食べ歩きレストラン


Badキルフェボンのケーキ2種Bad

P8140478.JPG





P8140479.JPG


食べるのに夢中で写真を撮ったのは、この2枚だけ顔(汗)

でもと〜っても美味しかったClapClap

有名なお店なのに、どこも隠れ家的なところにあるので、通り過ぎそうになりました顔(チラッ)


またグルメツアー、行きたいなかわいい


こんなんじゃ痩せないね・・

”夏痩せしないでいつ痩せる”顔(汗)








 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif  no-ro-do-no.png


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 14:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする