2007年08月11日

エンジェル?



お散歩コースにぴかぴか(新しい)お洒落な結婚式場ムードがあるのハートたち(複数ハート)


P7180429.JPG








TV某テレビドラマにも使われたとか映画

P7180426.JPG









天使さんもいるよ犬(笑)

P7180428.JPG


わたしもこんなステキなトコで花嫁ワンコになりたいなぁ〜ムード

だって美味しいケーキが食べられるワン顔(ペロッ)






では、ここでわたしの秘蔵写真をBad

seikatai.jpg

るんるん聖歌隊るんるんに入ってたころのわたしだよ犬(笑)






演劇ママの声
かわいい1才の時の写真ですわーい(嬉しい顔)

るんるん聖歌隊るんるんに入っているつもりらしいです・・・顔(汗)









 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif  no-ro-do-no.png


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 10:19| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする