2007年08月02日

梅雨明けとファーミネーター






やっと雨梅雨明けしました晴れ

8月に入ってからの梅雨明け

今年の夏は、短いのかなふらふら

夏が苦手なムクにとっては、楽かなわーい(嬉しい顔)





犬(笑)
20070706172634k.jpg








犬(怒)
20070706172654k.jpg






犬(泣)
20070706172616k.jpg









ー(長音記号2)ファーミネーターー(長音記号2)

去年から気になっていたファーミネーター

ネッ友が「良く取れるよexclamation
と絶賛していましたClap

でもお値段がちょっとお高め顔(汗)

ずっと安いところを探していたところ

期間限定でお安くなっているところを発見目

やっと購入することができましたわーい(嬉しい顔)



BadBadBad
P7240450.JPG






早速、軽く梳いてみると・・・
こんな感じバッド(下向き矢印)
P7240449.JPG



ブラシで取れる毛と全然違います\(◎o◎)/!

まるで綿毛のよう・・・

アンダーコートが気持ちよく取れました顔(ペロッ)

写真に撮り忘れましたが、かなりの量でした




これでだいぶスッキリしたかな犬(笑)
P7240451sk.jpg

暑さも少しは、和らぐといいねわーい(嬉しい顔)







 喫茶店 本日のおやつ 喫茶店

バー豆乳やわらかゼリーバー
P7250456.JPG




ついでにママのおやつもるんるん
20070728095054.jpg

梅酒ゼリーですバー

涼しげなおやつを作ってみました顔(ペロッ)










 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif  no-ro-do-no.png


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 10:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする