2007年07月27日

カイカイジャニオタ

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  茨城のホームレスワンコ 里親・ボランティア募集してます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





P7180404.JPG






P7180403.JPG






P7180405.JPG







P7180406.JPG







ー(長音記号2)じんみのひとり言ー(長音記号2)

ひらめきジャニオタ

ジャニーズにハマっている人を”ジャニオタ”と呼ぶらしい・・・

何かに凝っていればオタク?

オタクの範囲も随分と広まったのね

と言うことは・・・

TAT−TUNにハマっている娘と
第2次ジャニーズブームがやってきたじんみも
ジャニオタなのねわーい(嬉しい顔)

そんなジャニオタのじんみ

キンキがデビュー10周年記念アルバムを出しました

デビューのころから、キンキの歌が好きだったので、そのアルバムにちょっと興味がありました目

そんな時に「堂本兄弟」で、カラオケメドレーで流れているのをTV
「あれもいい歌るんるん
「この歌も好きるんるん
やっぱアルバム買おう黒ハートと決心

早速、娘に相談すると・・・
「私も欲しいなと思っていたの黒ハート
というお返事

初回限定版についているDVDに、キンキのバックでKAT−TUNが踊っているとのことかわいい

では 折半で買おうexclamationと商談成立Good

試験中にもかかわらず、次の日、早速CD屋へダッシュ(走り出すさま)

3軒廻ったけど、初回版は、当に売り切れ
それどころか、通常盤も残り少なかったとか・・・

まぁ〜それでもいいか・・・
と通常盤を購入かわいい

20070725162428.jpg

ファンが選んだという10曲も入っていて、とても聴き応えがありました顔(メロメロ)



ついでに中古で買ってきた嵐バッド(下向き矢印)
20070725162339.jpg
¥300だったとか顔(イヒヒ)

嵐と言えば・・・
お笑い班担当の大野くんと相葉くんがツボなのよね〜

そういえば、「山田太郎物語」おもしろ〜いよ顔(笑)


はぁ〜こんな話で盛り上がるのは、やっぱジャニオタなのね顔(ペロッ)





犬(笑)
わたしは、おやつが大好きなので
”オヤツオタ”とカジカジが大好きなので
”カジオタ”になるのかな〜犬(笑)

 by ムク







 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif  no-ro-do-no.png


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 10:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする