2007年07月25日

クワガタさん

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  茨城のホームレスワンコ 里親・ボランティア募集してます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





P7200009.s-m.jpg





わーい(嬉しい顔)それは、”クワガタさん”よ





P7200008.JPG

お庭でクワガタさんを見つけましたグッド(上向き矢印)







P7200012.s-m.jpg







P7200010.s-m.jpg




ママの嫌いなゴキじゃなくて良かったふらふら

ム〜ちゃん、ゴキに”さん”はつけないでいいよ〜顔(汗)






P7200013.s-m.jpg






P7200014s.jpg


はたして仲良しになれたでしょうか?








では、ここからは、クワガタさんの声をお聞き下さい耳バッド(下向き矢印)

がく〜(落胆した顔)
P7200009.s-k.jpg







顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)
P7200011.s-k.jpg





顔(え〜ん)
P7200013.s-k.jpg






ちっ(怒った顔)
P7200014s-k.jpg






このあと、「クワガタさんを優しく見守ってねわーい(嬉しい顔)
と言いましたが、その後、どうなったのかわかりませんふらふら


ちなみにムクは、虫を半殺しにして遊ぶのが趣味です顔(汗)

虫さんにしてみれば、「一気に殺ってくれ〜!」と言っているかも・・・顔(汗)

はたして、クワガタさんは、優しくも見守ってもらって無事だったでしょうか。










 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif  no-ro-do-no.png


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする