2007年07月19日

パパさんカットはさみ

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  茨城のホームレスワンコ 里親・ボランティア募集してます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



美容院じんみサロンへ行って、パパさんカットをしてもらったのはさみ

P7180409.JPG





しっぽとお尻の毛をカットしもらったワン犬(笑)

P7180412.JPG








犬(笑)おしりが軽くなったワンるんるん

P7180408.JPG








いつにも増して軽やかなるんるんルンルン歩きるんるん
犬(足)犬(足)
P7180407.JPG



 
チョコままが
「パパさん、上手になったねグッド(上向き矢印)
と誉めていましたわーい(嬉しい顔)

今回は、梳きバサミでカットしたので、おかっぱ風にならなかったのね顔(イヒヒ)








プレゼントお友達からマンゴーを頂きましたBad
P7180430.JPG


3個頂いたのですが、カメラを撮るのも忘れて
食べてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
甘くてと〜っても美味しかったよん顔(メロメロ)








 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif  no-ro-do-no.png


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 11:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする