2007年07月17日

地震です!

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  茨城のホームレスワンコ 里親・ボランティア募集してます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新潟地方にまた大きな地震がありました。

被害に合われた方、お見舞い申し上げます。

 
こちらも震度4と大きく揺れました。

ちょうど私は、我が家の階段を2階へ上がっている時でした。

あれ?何か揺れてる?
じんみがドタドタ昇って揺れた?
まさかね〜いくらじんみでも家が揺れるくらいドタドタしないよね(^◇^ ;)
でも更に揺れている?
低血圧なのでたまに目眩がして、自分が揺れているのか、地震なのかわからない時があります。
そんな時は、蛍光灯のヒモを見るようにしています目
それが揺れていれば地震。
大きく揺れてるどんっ(衝撃)

娘がまだ寝ていたので、慌てて部屋のドアを開けると
「横にスライドしてる〜むかっ(怒り)
と叫んでましたがく〜(落胆した顔)

それからムクのところへ飛んでいきました飛行機

「ム〜!大丈夫exclamation&question

「うぅ〜ん、ウゥ〜ン」(怖かったよ〜犬(泣))と唸ってました犬(泣)


今回は、横揺れで長く感じましたちっ(怒った顔)





地震は、怖いよ〜犬(泣)

P6140006.JPG


皆さんのところは、大丈夫でしたか?






 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif  no-ro-do-no.png


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 10:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする