2007年07月15日

けっきょく・・・

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  茨城のホームレスワンコ 里親・ボランティア募集してます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


13日は、入り盆だったのでお墓参りに行ってきました。

結局パツパツだったメッシュのお洋服がく〜(落胆した顔)

20070712111705.jpg

は、パスして


P7150007.JPG





こっちのキャミにしましたBad

P7150006sk.jpg


メッシュでないので、暑いかもしれないけど、
パツパツで固まるよりは、いいよね顔(汗)






得意の見返りワンコをして・・・

P7150004sk.jpg





出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



P7150012.JPG






P7150016.JPG



現地では、忙しかったのでカメラは、撮れませんでした顔(汗)





帰りの車中ですバッド(下向き矢印)

P7150015.JPG







心配していた雨にも降られず、無事にお迎えをすることが出来ました。

P7150002sk.jpg







お供えするお菓子を買いに近くのケーキ屋さんに行ったので

”うみたてプリン”を買ってきました


P7150010.JPG


雑誌かTVで紹介されたそうです手(チョキ)

本当のたまごの殻に入っていますわーい(嬉しい顔)

どうやって食べるのかって?


逆さにするとこうなっていますBad

P7150011.JPG


ここからスプーンで食べます顔(ペロッ)

割らないで下さい顔(ペロッ)


たまごの味が濃厚でと〜っても美味しかったかわいい


 レストラン 喫茶店 レストラン 喫茶店


おねえちゃん語録

じんみ 「うみたてプリンを買ってきたよ!」

おねえちゃん 「え?埋めたてプリン?」

 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)







 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif  no-ro-do-no.png


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 08:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする