2007年07月09日

久々の公園でウィンク

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  茨城のホームレスワンコ 里親・ボランティア募集してます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




久しぶりにクマチョコちゃんとヤギふぅにぃ〜と一緒に公園に行ってきましたわーい(嬉しい顔)




犬(笑)かわいい
P7050002.JPG








犬(足)犬(足)犬(足)
P7050001.JPG






るんるん黒ハートるんるん黒ハート
P7050008.JPG







かわいいかわいい
P7050004.JPG







ひらめき
P7050005.JPG







ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P7050011.JPG

相変わらず”先導隊”のチョコちゃんクマ





犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
P7050013.JPG






チョコちゃんに追いつかないので顔(汗)
ふぅにぃ〜と一緒に歩いてもらいましたわーい(嬉しい顔)
P7050014.JPG







P7050015.JPG








本当にふぅにぃ〜とお話しているみたいです揺れるハート
P7050019.JPG







おやつを持っているチョコままに注目exclamation
P7050024.JPG









P7050026.JPG









P7050031.JPG








ふぅちゃんのおやつを見て、舌が伸びてます顔(ペロッ)
P7050030.JPG







クマチョコちゃんのお顔も見て下さいバッド(下向き矢印)顔(イヒヒ)
P7050028.JPG









目見て下さいexclamation
犬(笑)ムクのとびっきりのお顔を犬(笑)
P7050018sk.jpg
ウィンクしています黒ハート

でも・・・
チョコちゃんのお顔がバッド(下向き矢印)







先導隊で張り切っていたチョコちゃんは、少々お疲れ気味犬(泣)
P7050036.JPG



でも久しぶりの公園だったので、と〜っても嬉しそうでしたかわいい








 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif  no-ro-do-no.png


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 13:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする