2007年07月06日

迷子ちゃんのその後&あわてんぼうのコスモス

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  茨城のホームレスワンコ 里親・ボランティア募集してます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

下昨日、お知らせしました迷子ちゃんのその後です下

1182867782592126s.jpg


飼い主さんは、見つかりませんが
新しい家族ができましたわーい(嬉しい顔)

詳しい情報は 右 こちら 



良かったですわーい(嬉しい顔)



  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 
犬(笑)昨日のお散歩で、ママの大好きなコスモスを見つけたよかわいい

P7050403.JPG






かわいい4つほど咲いていましたわーい(嬉しい顔)

P7050406.JPG







コスモスは ”秋桜”って書くから
秋に咲くんだよね

P7050407.JPG

どんっ(衝撃)あわてんぼうのコスモスさん犬(笑)





 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉





 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif  no-ro-do-no.png


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 10:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする