2007年06月04日

笑って一緒に生きましょう♪

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  茨城のホームレスワンコ里親・ボランティア募集してます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
buu0-ss.jpg

先週は、悲しい出来事が続いて、かなり凹んでおりました顔(泣)

そんな中、気分転換にお出かけしてきましたわーい(嬉しい顔)

どこへ行ったかと言うと・・・

東京ドームへexclamation

おねえちゃんが17日のKAT−TUNのコンサートをゲットしていたのだけれど、
2〜3日の追加コンサートにも当たりましたClap

グッズを買うのにかなり並ぶとのこと!
雰囲気を味わうだけでも・・・と思い、グッズ並びに付き合う事にしました。

朝、少し出足が遅れてしまい、ドームに着いたのは、9時

もう長蛇の列exclamationexclamationexclamation×2

並ぶこと、なんと5時間がく〜(落胆した顔)

やっとグッズを買う事が出来ました顔(笑)

でも並んでいる間、リハーサルの音が聞こえたり、
回りの子たちのお話を聞けて、楽しかったでするんるん

でも・・・
さすがに5時間むかっ(怒り)
並びに慣れているじんみでも足がぼーになってしまいましたふらふら

と言うか・・年を感じましたバッド(下向き矢印)

それにしても、コンサートを見れる訳でもなかったのに、この根性と忍耐は、どこからきたんでしょうね。
元々、こういう事は好きなもんで・・・わーい(嬉しい顔)


コンサートの方は、かなり盛り上がっていたようですねClap

娘もよい席だったらしく、双眼鏡を使わなくても良く見えた目と言っていましたかわいいかわいい

仁くんが目の前に来た時に恥ずかしくて見れなかったそうです揺れるハート

まぁ〜初々しいのねムード

でももったいないからしっかりと見なければexclamation
と言う考えは、おばさんかしら・・・顔(汗)


下ロッテのガムで当たったオリジナルボトルです顔(笑)
20070604102141.jpg
中には、6人のイニシャルが入っているとか・・・
まだハイフンしか食べてないそうです顔(イヒヒ)

ちなみに去年は、6人のカードセットが当たりましたパンチ
今では、4〜5万で売られているとか・・・






 
犬(笑)ムクの声

何だかKAT−TUNで盛り上がっているけど、
それってワンコのグループ?

ムクの”M”はないのぉ〜?犬(怒)

P5300404.JPG



だそうです顔(イヒヒ)



皆さんのところへのご訪問が遅れております。
少しづつお伺いしますねわーい(嬉しい顔)


そうそう〜
本日のタイトル
「笑って一緒に生きましょう」
仁くんが言った言葉です

悲しみの後に聞いた言葉なので、心にじ〜んときてしまいました黒ハート




下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg



 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif

no-ro-do-no.png

  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 11:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする