2007年05月20日

チャウチャウ?



buu0-ss.jpg
ムクは、子供好き
特に小学生の女の子を見かけると
「なでで〜犬(笑)
と寄って行きまするんるん

子供たちも
「わぁ〜可愛い〜触ってもいいですか〜?」
と聞いてくれる子たちが多いるんるん
ワンコ好きな子が多いって、いい事だな〜わーい(嬉しい顔)


昨日も数名の女の子が通りかかって
「わぁ〜るんるん 可愛い〜るんるん チャウチャウみたい黒ハート


ひらめき”チャウチャウ”exclamation
その名前、久々に聞きました耳
以前に流行っていた時期があるけど、すっかり見なくなりました顔(汗)

今は、どこへ行っちゃったのかしら・・・
女の子たちも良く知っていたな〜





そう言われれば・・・
P4290647sk.jpg







このモシャモシャ・・・
P4290648sk.jpg






チャウチャウに見えるかしら・・・
P4290649sk.jpg







P4290650sk.jpg

「チャウチャウとちゃうちゅう」
なんで関西弁やねん顔(イヒヒ)




ちなみに子犬の頃は
「ポメラニアンですか?」
と聞かれたっけ顔(ペロッ)

以外なところでは、おばさんに
「柴とスピッツの合いの子?」
と言われたことも・・・顔(ぷんっ)

やっぱMIXは、面白いよねグッド(上向き矢印)






下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg



 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif

no-ro-do-no.png

  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする