2007年05月18日

カスミ草と換毛期とムク毛




P5170011sk.jpg




かわいい かわいい かわいい
P5170010sk.jpg






P5170013sk.jpg






そして、いつものように
クマチョコちゃんちへ家
P5170017.JPG





やっぱりこの笑顔犬(笑)
P5170014sk.jpg








buu0-ss.jpg
1年中抜け毛に悩まされているけど、この時期が一番抜け毛が多いどんっ(衝撃)
夏に備えて涼しく過ごせるための準備だから仕方ないけどね顔(汗)

以前に流行った「ピロコーム」
P5170008.JPG
この時期に活躍しますBad





このフサフサを梳くと・・・バッド(下向き矢印)
P5170003.JPG







P5170006.JPG
これは、少ない方です
途中でお隣の猫(笑)ネコちゃんとの追いかけっこが始まって、
終了してしまいましたふらふら

いつもは、もっとかなりの量が梳けます


今、話題の「ファーミネーター」
もかなり取れるとか・・・
どなたか使っている方がいましたら、感想をお聞かせ下さいわーい(嬉しい顔)





下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg



 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif

no-ro-do-no.png

  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする