2007年05月14日

みんないっしょに楽しまなくちゃ×ダメ〜


”みんないっしょにたのしまなくちゃダメ〜”
というタイトルなのに
わたしは、パパさんとお留守番だったんですけどむかっ(怒り)犬(怒)

PB040286sk.jpg




パパさんとのお留守番は、おやつ食べ放題!
うるさいママがいないから、それなりに楽しかったけど・・・
PB040278sk.jpg


でも・・・
ママは、どこへ行っていたのどんっ(衝撃)犬(怒)





buu0-ss.jpg
ママの声
ここからは、ママが書きます
ム〜ちゃん、昨日は一日のお留守番、ありがとうわーい(嬉しい顔)
ママは、おねえちゃんとここへ行ってきました顔(ペロッ)

20070514110643.jpg

横浜アリーナへタキツバのコンサートを見に目ぴかぴか(新しい)

抽選によく当たるウチのおねえちゃん、また当たってしまいました手(チョキ)
仁くんが帰ってくるまでは、つばさくんの応援をしていたおねえちゃん。
仁くんが帰って来たし、東京ドームのチケットもゲットしているので、
付き合ってくれないかな?と思ったけど、そこは、やっぱりつばさファン揺れるハート
しっかりと一緒に行ってくれました黒ハート

ママたちが見た公演は、横浜アリーナの最終日、しかも最終公演とあって、最も当たりにくい公演でした。
おねえちゃんのパワーはすごいGood

最終公演だから、アンコールも多くてサービス満点ハートたち(複数ハート)
何度のアンコールにも嫌な顔ひとつしないで、たくさん歌ってくれました。
るんるん最後は全曲メドレーるんるん
感激しました顔(メロメロ)
と〜っても優しいふたりです黒ハート


20070514091825.jpg



しかもつばさくんが、数時間前に叔父さんになったとか!
「つばさ叔父さん、おめでとうぴかぴか(新しい)
命名を頼まれているそうです。
どんなお名前をつけるのかなわーい(嬉しい顔)


そして なんと!
今年は、24時間テレビのメインパーソナリティをやるそうですかわいい
去年は、KAT−TUN
今年は、20年を迎えるので大物が起用させるよね!
とおねえちゃんと話していました。
まさかタキツバとは!
今朝の芸能ニュースでしっかりとやってましたTV
そういえば、日テレが来てたっけ目
去年は、おねえちゃんが寝られなかったけど、今年は、ママが眠れないかも・・・
HDDを買っておいて良かったるんるん


昨日は、DVD用の撮影のカメラも入っていたので、絶対に買わなくてはひらめき

はぁ〜
とても盛り上がって書いてしまいましたわーい(嬉しい顔)
本日は、テンションが高いのをお許し下さい。

それにしても腰が痛いっす顔(汗)
気持ちは、若いけど、身体がついていってない・・ふらふら



バッド(下向き矢印)レシートにもロゴが入っていて可愛いでしょ揺れるハート
20070514110043.jpg

しばらくは、また夢から覚めそうにありません顔(笑)


ワンコブログなのに、ママ事で盛り上がってしまいました
ム〜ちゃん、ごめんよ〜m(._.)m








下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg



 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif

no-ro-do-no.png

  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする