2007年05月09日

ムク臭VSおやじ臭

 

なんか・・・
視線を感じるのだけど・・・
ストーカー?

P5060362.jpg




???
P5060363sk.jpg





パパさんのベストをもぞもぞ・・・
P5060366sk.jpg






P5060367sk.jpg





どうやら、パパさんのベストの下にあるママのシャツをかじっているもようですがく〜(落胆した顔)
P5060369sk.jpg






ちなみにパパさんのベストを背中に乗せたら
固まってます・・・顔(イヒヒ)
P5060370.JPG







P5060373sk.jpg

むかっ(怒り)あっ! ムクだとバレタ?





やっぱりママのシャツがいいのねわーい(嬉しい顔)
P5060374sk.jpg






一仕事終えて、廊下の涼しいところで休んでます犬(笑)
P5060376sk.jpg






buu0-ss.jpg
ママの声
パパさんがムクと遊んだあとに自分の服を差し出して
「ムク臭い?」
と聞くから
「ムクよりもおやじ臭プラスたばこ臭の方が臭いどんっ(衝撃)
と言ってやりました顔(イヒヒ)
ムクも「パパのは、臭いむかっ(怒り)」と 
お鼻を「ブフッダッシュ(走り出すさま)バフッダッシュ(走り出すさま)
と鳴らします犬(怒)

ママ曰くムク臭など問題にならないくらい、パパは、おやじ臭いですちっ(怒った顔)

1部ふらふら見にくい画像がありますが、ご了承下さいm(._.)m ペコッ






下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg



 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif

no-ro-do-no.png

  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 14:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする