2007年05月05日

マーガレットさんかわいい



 かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


P5050012sk.jpg





P5050013sk.jpg





P5050014sk.jpg




  喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店 喫茶店


犬(笑)本日のおやちゅ〜

 
レストラン全粒粉入りパウンドケーキレストラン
P5050001.JPG





定番の豆乳かけエサ
P5050003.JPG


全粒粉は、お通じが良くなるので気をつけなくっちゃ顔(汗)




buu0-ss.jpg
ママの声
ここ2〜3日、真夏日のような暑さです晴れ
ロン毛のムクには、辛い季節がやってきました犬(泣)
昨日も舌が長くなり、バテバテのお散歩あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
早々に帰ってきちゃいましたふらふら
ママも急な暑さは、堪えますあせあせ(飛び散る汗)

これからのお散歩は、段々と遅いスタートになります犬(足)






下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg



 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif

no-ro-do-no.png

  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 12:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする