2007年05月03日

ママンとわたしと時々パパン





パパさんは、時々公園へ連れて行ってくれる四葉
走るお散歩が楽しいダッシュ(走り出すさま)
PB050259sk.jpg



こんな所へも行ったりする犬(足)
PB050262sk.jpg



ママは、休んでばかり・・犬(怒)
PB050278s.jpg




無理矢理、わたしを抱き締めよう〜とする犬(怒)
PB050279s.jpg





PB050280sk.jpg
だからママは、痩せない・・顔(イヒヒ)




PB050282sk.jpg




パパは、大好きなドライブへも連れて行ってくれる車(セダン)
PB190262s.jpg




ママとは、何と言っても引張りっこどんっ(衝撃)
P8280201s.jpg




P8280194s.jpg




そして、かじるexclamation×2
P7280027sk.jpg




美味しいご飯エサやおやつホネを作ってくれる犬(笑)
20070305110849.jpg





黒ハートそんなパパとママがだ〜いすき黒ハート
P3170026sk.jpg


 
buu0-ss.jpg
ママの声
ママとは、完全に遊び相手だと思っているようです顔(ペロッ)
色々とうるさいし・・・ふらふら

パパのお散歩は、短いけど走ってくれるのでそれなりに楽しいみたいダッシュ(走り出すさま)
パパとのお留守番は、おやつ食べ放題Good
うるさいママがいなくて、それなりに楽しいようです顔(汗)

何かパパとの方が楽しそうに聞こえるけど、
パパはパパで、「飼い主はママだ!」
とひがんでいます顔(泣)

まぁ〜どっちしてもムクにしてみれば、
美味しいものをくれて、遊んでくれれば、それでいいのねわーい(嬉しい顔)






下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg



 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif

no-ro-do-no.png

  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする