2007年04月28日

のんびり四葉公園


”ブログ1周年企画”は、28日で締め切ります

参加して下さった方、ありがとうございました

正解者が3名さま以上いますので、抽選とさせて頂きます

発表は、5月1日です。

お楽しみにるんるん







昨日、ふぅにいとチョコちゃんとチョコっと公園へ行ってきたよ手(チョキ)
(ダジャレじゃないワンヤギ

P4280007s.jpg





P4280010s.jpg





バッド(下向き矢印)せっかく広いのに、チョコたん”クンクン”ばかりしているよ犬(怒)
P4280011s.jpg





バッド(下向き矢印)犬(怒)
P4280013sk.jpg







バッド(下向き矢印)ここからは、3匹ののんびりとしたお散歩風景をお楽しみ下さいわーい(嬉しい顔)
P4280015s.jpg






なんかクマチョコちゃんがいつも前にいるような・・・ダッシュ(走り出すさま)
P4280018s.jpg






P4280020s.jpg







ホネおやつタイムだワンホネ
P4280026sk.jpg






いつものスリーショットカメラ
P4280031s.jpg





ヤギクマ犬(笑)楽しかったワンるんるん

P4280036s.jpg




P4280037s.jpg





下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg



 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif

no-ro-do-no.png

  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上







ニックネーム じんみ at 09:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする