2007年04月27日

ボランティア先生


  ブログ開設1周年企画開催中

ひらめき締め切りは、28日までイベント
まだの方は、お早めにグッド(上向き矢印)

P3170026sk2.jpg





 下 下 緊急お知らせ 下 下

さいたまのブリーダーが崩壊
緊急レスキュー
をしています

悲惨な状況でよく生きていてくれたと思います。
「生きたい!」という気持ちが強かったのでしょうね
生命力の強さを感じます

現場の様子


たくさんの方の協力を得て、全部のワンちゃんの一時預かり先が、決まったそうです。
心身共に元気になって、良い里親さんが見つかりますように
心から願っております

お手伝いに行かれなかったのですが、現場の様子を毎日、伺っておりました。
そしたらなんと! 知っている先生の姿が!

私の尊敬している先生です。
先生の承諾を得まして、ここに紹介させて頂きます。

「堀どうぶつ病院」の院長先生です。


先生は、あのスマトラ沖地震の時に、ボランティアで処分寸前の動物たちや、
ノラたちを助けに行かれました。

バッド(下向き矢印)詳しくは、こちらをご覧下さいバッド(下向き矢印)
堀どうぶつ病院

私は、このHPを拝見して感動しました。
ワンニャンのためにこんなに一生懸命になって下さる先生がいらっしゃったとは。

そして、今回のブリーダー崩壊の現場にも立たれて、嬉しくなりました。

病院でも、不幸なワンニャンをなくすために・・をモットーにされています。



 ヤギ クマ 小鳥 カメ 魚 ウサギ

こんなことがありました
チョコちゃんちのアンディ母さんの足の具合が悪く、堀先生の所に診察に伺いました。
診察の結果は、何ともなかったので、診察料を取らなかったそうです。
病院怖がりアンディちゃんも堀先生なら大丈夫だったそうです。

優しくて、良心的、おまけに若くてイケメンなんですよわーい(嬉しい顔)


P3230024sk.jpg






下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg



 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif

no-ro-do-no.png

  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上







ニックネーム じんみ at 14:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする