2007年04月25日

フォーショット

 下 下 緊急お知らせ 下 下

さいたまのブリーダーが崩壊
緊急レスキュー
をしています

悲惨な状況でよく生きていてくれたと思います。
「生きたい!」という気持ちが強かったのでしょうね
生命力の強さを感じます

現場の様子

ボランティの方が多くいらしたようで、糞尿まみれだったワンコたちは、だいぶ綺麗になったそうです

実は、ちょこママも行きたいと言っていましたが、
募集が終了していました(>_<)
行ける場所であれば、なるべくお手伝いに行きたいと思います


 ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)


  ブログ開設1周年企画開催中

ひらめき締め切りは、28日までイベント
まだの方は、お早めにねグッド(上向き矢印)

P3170026sk2.jpg



 ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)


buu0-ss.jpg
 今日は、憧れのフォーショットカメラをお見せしますぴかぴか(新しい)



いつもなら
チョコちゃんとのツーショットや
PC040312s.jpg





ふぅ兄が加わってのスリーショットが多いけど
P4070025s.jpg






なんとexclamation今日は
ボーイフレンドのクマゲンくんが加わりました犬(笑)
P4220005s.jpg






ムクは、大好きなゲンくんが加わって嬉しそう〜ハートたち(複数ハート)
P4220003s.jpg






さぁ〜これからが大変むかっ(怒り)
なかなか同じ視線になりませんふらふら
P4220006s.jpg






ちょっと失礼ひらめき
チョコちゃんの身だしなみと整えて・・・
P4220007s.jpg






おやつで釣っているのですが待てません犬(泣)
P4220008s.jpg






ムクが飽きてしまいました犬(怒)
P4220009s.jpg






ゲンくんが疲れてしまいました犬(怒)
P4220010s.jpg







そしてexclamation
やっと撮れました手(チョキ)
カメラフォーショットexclamation×2

P4220011s.jpg

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
みんないいお顔で写っているよ顔(笑)






でも、このあと・・・
チョコちゃんとゲンくんが待ちきれずに降りてしまいました
「おやつ〜早くくれ〜」ホネホネ
と騒いでおりましたわーい(嬉しい顔)
ふぅ兄とムクだけが残っておりますバッド(下向き矢印)
P4220012s.jpg

みんな、良くがんばったねClap
ご褒美のおやつをいっぱいもらいましたホネエサホネ






下 下 下 下 下


Save The Pets
”ウンチの放置禁止”
”ノーリード反対”
のステッカーができました。
ご賛同いただける方は、ご協力をお願い致しますm(._.)m

unichi-mochikaeri2s.jpg



 下 下 下 下 下
 愛するペットのために・・・
stp_b03.gif

no-ro-do-no.png

  unchi80x100.jpg

  上 上 上 上 上





ニックネーム じんみ at 09:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする